2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

思う壺

昨日はめっちゃ眠かったー、たぶん仕事中トータル30分は寝たね。 眠いので月末までにやらないといけない作業は諦めて定時で帰宅、ええ度胸しとるわぁ。 やる事やってジョグ! 一昨日の掃除の筋肉痛がふくらはぎにきてて筋肉カチコチ、ストレッチもむなしくカ…

おぼろおぼろしい

金曜日 久し振りにジョグってきました! 髪の毛結んで少しだけ、未だにジョグのペースが決められなくて、年内は短距離を毎日を目標にした。★ジョグ 2.99km 26分夜は何食べたっけか覚えてない、そしていつ寝たかとか、一切記憶にない。土曜日 やる事やってDVD…

27日、THE BAWDIES

昨日はTHE BAWDIESのツアーファイナルに行って来ました! 物販が先行13時からだったので13時に行ったら武道館の門の外でくねる位の列。 でも進むの早くて1時間位で買えた、リハの音漏れ聞けたし並ぶの嫌いだったけど苦にならなかった。 私はBIG BUDOUKAN BA…

27日、浅草で道草〜

前回撮れなかった富士山をパシャリ。 「プリンセツトヨトミ」に出てきた富士山の下にある十字架ってこれの事ではないのかな?違うかー。 この日は13時に武道館に着くように行き、物販が済んだら時間がだいぶ空くので浅草に行きました。 浅草に行くのは2回目…

ちょっと元気

昨日は帰って久し振りに歩きに行った。 私の今着てるジャンパーはポッケもフードもない(そして脇はメッシュで風スースー)冬にはなんとも素晴らしい代物なので、左手はヒロ君のパーカーのポッケに突っ込んで歩いた。 駅で新幹線の切符を買い、ゲームを買って…

ションボリーヌ

一昨日は早く帰りたいと言ってたのに残業、1時間だけして帰る。 昨日は1日微熱でふらふら、けどなんとかやり過ごし帰ってヒロ君の作ってくれたすき焼きうどんを食べて回復する。 寝る前にチョコ食べまくってこれはかなりヤバイ。 今日は朝から頭痛くてもう…

フクトゥー

昨日は帰りに雨に降られ、寒かった。 そんな中お米等スーパーに買いに行ってくれたヒロ君、サンクス。(コンビニじゃない ヒロ君が鍋を作ってる間に私は掃除など。 冬になるとベランダへ続く窓の下に寒さよけのやつをやるんだけど、それをやるなら窓周りをキ…

バースデー

金曜日 まさかの残業で家に帰ったら7時。 ヒロ君がお好み焼き買って帰ってくれてたのでそれを食べて寝た。 ※どーでもいーことばかりなので省略しました。土曜日 起きたら雨。 ひきこもる予定だったのでなんて事ない、ミスド3つにヨーグルト食べて朝から胃…

ヒサシブリダネノビタクン

頭が痛くて昨日は静かにしてました。 家の事最低限やって、ご飯はヒロ君お手製ド定番のアボカドとまぐろのユッケ丼、月2ペースで食べてるね。 おいしいから大好き。 食べ終わって水槽を見たらねずみがこっち向いてエサをモシャモシャ食べてて笑った。 2人…

届いた、そして見た

昨日は朝ヒロ君が「夜はオムライス」宣言して出て行ったのでご飯だけ炊いてジョグへ。 前回ユニクロで買ったロンT1枚で行って微熱になったのでそれプラスシャカシャカジャンパーを羽織って行ってきました。 やっぱ寒い!でも走って数分すると暑い!笑 帰る…

ションボリーナ

昨日ヒロ君は遊びに行くって事で帰りにコンビニでパンとおにぎりを買って帰った。 店内で作られたパン、すっごくおいしそうで、あれも食べたいこれも食べたいで食欲が大爆発してやばかった。 ちゃんと食べる分だけ買って帰ったよ! 帰ってからは家の事ハイス…

27冊目、こころよさらば

昨日もやる事やってジョグ。 入念にストレッチして、いざ走るもやっぱ体重い…。 そんなに重くなったの?悲しみながらも走る走る。 4km過ぎたぐらいからちょっと体が軽くなった気がして、6kmぐらいからしんどくて、10km目指してたけど結局いつもの距離で終…

断捨離ってやつ

金曜日 帰ってすぐ掃除を始める。 会社で45Lの可燃ゴミの袋をもらい、「これは天からの命か…」と思いやり始めた。 押入れに入ってる物の半分はいらない物と言っても過言でない押入れの物たち。 引っ越してきてからずーーーっと手つかずだった物を捨てた。 バ…

たなくじ

撮ってない日もあったみたい。

5日、ONE OK ROCK

5日はワンオクのライブに行ってきましたー! 行くのを諦めてたので行けて良かった、うん、良かった(しみじみまだツアーは始まったばかりなので見たくない方はバック!着いた時には「20 years old」で、一昨日このセットリストを見て驚愕、大好きな「皆無」…

わが輩はイチ

昨日も帰って家の事やって、よしジョグ行くか、と用意してたらヒロ君に「雨降りだすよ」と言われ断念。 土曜か、、、日曜か、、、月曜、、、かな。 ヒロ君買い物行ってくれてたのでご飯作ってもらってペロリ。 お風呂入って10時頃布団に、、、早いなーけどこ…

読む日

昨日は帰りに本屋&スーパー。 フィーヤンと単行本購入。 帰って2人でだだっとご飯の用意してラーメンずるずる。 汁は最初においがやばかったので「まずいかも…」と覚悟するも具が入ったら全然普通でした。 例の角煮の余りをのっけてキャベツ炒めたのも、あ…

4のゾロ目

家に帰ってやった事、それが角煮の脂とり。 2日放置したのをやっとこ食べれるわと鍋のフタを取ると真っ白。 全部ポイしました。 ヒロ君がどうするつもりか分からなかったけど勝手にやって、後で聞いたらヒロ君もそうするつもりだったと言ってくれて安心。 …

困ってます。

昨日は1日眠たくて、特に午前中朦朧としてた。 お昼寝たら多少スッキリして午後はなんとか乗り越えれた。 帰って家の事やってジョグ。 サカナは良いねぇ、けどずーっと聴いてると飽きるので途中で阿部真央、そして「モットー。」で走ったらペース速過ぎてや…

サカナくん

このPV好き、曲も。 PV集出るんよねぇ、欲しいなぁ。 でもその前にSAKANAQUARIUM 2010 (B)(C)(D) [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2011/02/02メディア: DVD購入: 5人 クリック: 94回この商品を含むブログ (18件) を見るこれが欲し…

ひきこもる

土曜日 結局ヒロ君に会社まで迎えに来てもらい、そのままライブに行ってきました。 3時以降雨が降ってて内心大泣きしてたのでありがたかった。 帰りにケンチキ(南蛮だれめちゃうまい)を買い、会社に自転車を取りに行き、帰ってきてドラマを見た。 うちが納…

憂鬱

昨日はお金をおろしたかったので歩いてATM→本屋→マックに行った。 その帰り道ヒロ君が何かに驚き左下を見ると猫!近っ! びっくりしてちょっと大きめな声を出すもその猫は「にゃー」と一声鳴いて何処かに行ってしまった、めちゃくちゃ可愛かったー、マックの…

カマキリ

昨日は朝からカマキリに遭遇し、上の人に外に出してもらった。 息を飲むってあーゆう事なんだな。 帰ってからはジョグ、ヒロ君が久し振りについてきてくれた。 最高記録をまた達成☆やったー! ある橋を4回通るんだけど、その橋の下で性春爆発してる高校生カ…

ドS

ジョグに行くつもりなかったので帰ってからはご飯の用意をして7時前には食べ終わり、家の事やって9時前にはお風呂からあがりまったり。 ケーキを買ってきてくれたのでそれを食べ、さぁ何しよう。 本当に、何をすれば良いのか分からず困ってしまった。 ネッ…

こころ

昨日もジョグ。 さすがに前日の走りで筋肉が張っててあまり走れなかった、と言うかそこまで走るつもりもなかった。 暑くて真冬が考えられない、今のところTシャツにアームカバーで走ってます。★ジョグ 4.4km 38分帰って焼き鳥食べてお風呂入って夜は「謎解き…

ジョグジョグ!

昨日は帰って家の事やって準備してジョグ。 めっちゃ走ったーーー! 途中脇腹痛かったけど楽しくてやめたくなくて限界まで走ってみた。 って言っても距離にしたら全然だし、他の人とか時速10kmとかで走ってるらしく、私時速8〜9km(笑) 歩くと靴が合ってない…