届いた、そして見た

昨日は朝ヒロ君が「夜はオムライス」宣言して出て行ったのでご飯だけ炊いてジョグへ。
前回ユニクロで買ったロンT1枚で行って微熱になったのでそれプラスシャカシャカジャンパーを羽織って行ってきました。
やっぱ寒い!でも走って数分すると暑い!笑
帰る頃には背中は汗でグッショリでした。
真冬どうしようか、、、グローブ欲しいし、ニット帽かぶろうかな、とかちょっと楽しい。
1回目の折り返し地点は調子が良ければもう1度折り返し地点となる為、いつも1回目の時に「もう1度来れるかな…」と思う。
昨日は調子が良い方で2回折り返せれた。
猛スピードで走ってたお兄さん、次に出会った時にはバテバテの小走りだった、がんばれ。

★ジョグ 7.15km 65分

オムライス食べてお風呂入って、これ見た。

SAKANAQUARIUM 2010 (B)(C)(D) [DVD]

SAKANAQUARIUM 2010 (B)(C)(D) [DVD]

買ったのーーーー!
で、見たのーーーー!
めっちゃ眠くて(B)の「ネイティブダンサー」でやめといたんだけど、イイ!(゚∀゚)
まだ1時間ちょいしか見てないのに買って良かったと思ってる。
(C)も(D)も早く見たいな。
昨日と一昨日一路さん名古屋にいたんだってね、ドラゴンズ勝てなくて残念。