2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

姉弟

海月姫(7) (KC KISS)作者: 東村アキコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/04/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 331回この商品を含むブログ (40件) を見る声を出して笑っちゃうよー、これ読んだら悲しい事も吹っ飛ぶ。 実際これ買って帰った日泣き…

レポメン

レポゼッション・メン 【Blu-ray ベスト・ライブラリー100】出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2011/06/22メディア: Blu-ray クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見るこれこれ、ずーーーっと観たいと思いながらもなかなか手に取らな…

1冊目、2冊目

六月の輝き作者: 乾ルカ,くまおり純出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/01/26メディア: 単行本 クリック: 8回この商品を含むブログ (9件) を見る久し振りに直感で手に取った。 女の子にある能力がある事が分かって変化していく人たちの話。 思った以上に濃…

アップダウン

今週も5日間乗り切れました、お疲れちゃん。 たまにこんなのを思い出したり… ※「宇宙兄弟」より けどこれを思い出すと「ぷっ」と笑えて元気が出たり。 火曜、結構沈んで帰る。 ヒロ君が滅多にやらない大嫌いな洗濯をやってくれてご飯も作ってくれて元気100…

トリペちゃん

オカアチャン1年生―トリペと2作者: コンドウアキ出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2011/04/15メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (9件) を見る待ってましたの1冊。 トリペちゃん大好き(´д`*) すごい大変なんだろうけど、…

なんたって熱しやすく冷めやすい

買っちゃいましたー! って、私の指がでかいってのでバレバレですね、はい、ガチャガチャです。 欲しいなぁ。 私の写真撮りたいモードが春から秋なるかならないかとゆう短い期間だからお高いカメラを買っても…ねぇ…。 どっちにしろ今そんな大きな出費をする…

フルメンバー

ついに女子フルになりました。 去年の2月後輩産休に入り、3月先輩産休に入り、12月後輩辞め、3月後輩復帰、そして今日先輩が復帰しました。 まじめに働いたり働かなかったりを繰り返しここまで来る事が出来ました。 今月中は残業が続きそうだけど5月に入…

cat

うちで飼っているネコ…じゃなくてネズミです。 この子を尻目に買ってしまった。CREA Due cat no 4 LOVE・ネコ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2011/04/12メディア: ムック クリック: 5回この商品を含むブログ (3件) を見るまー、にゃんて可愛いんでしょー(…

16日、SISTER JET

今日はJETのライブに行って来ましたー! 開演10分前に到着。 ずっとずっと楽しみにしてたからワクワクドキドキ、早く始まれーー!って思いながらいた。 言うまでもないですが、、、楽しかったよ。 私がライブ当日にこうやって書くって事は…ねぇ!笑 知ってる…

またちょっと前進

カテゴリ、体にしたけど、本当はココロ。 昨日は2週間ぶりの病院。 診察の度に「調子いいです」って言ってて、調子あんま良くなくても「調子いいです」って言ってて(ダメじゃん)、ついに朝飲んでるやつを1日おきぐらいにしようかってなりました! 実際以前…

11日、マキシマムザホルモン×OVER ARM THROW

月曜はホルモンのライブ。 対バンはOVER ARM THROW、いつもなら予習?するんだけど今回はそうゆうの一切せず行って、普通…かな。 でもすんごく衝撃を受けた。 だって、登場して即MC(笑) 夢でホルモンがアイドルグループみたく「MTH5(エムティーエイチファイ…

うむむ

ここの所ずっと喉が痛い。 確実にあそこに何か花粉か何か粉っぽい物がペッタリへばりついてる、そんな気がする。 夕方になると咳ばかりしててやばい菌をばら撒いてるみたいです、私。 仕事はてんこ盛り、どーゆーことーーー!? 4月になったら落ち着くって言…

春だねぇ

9日 美容院に行く。 シャンプーしてくれた男性が私的にグッとくる人だったんだけど、ヒロ君曰くそっち系じゃないかって。 私、それでもいい(´・ω・)b 髪は毎度のことながらキノコでいつも以上にスッポリ取れそうです。 その後イオンでヒロ君はマンガ、私は…

最終回

今月のフィーヤンで「うさぎドロップ」は最終回を迎えてしまいました。ネタバレありです。私の望んだ形にはならなかったけど、何度も読んでこの終わり方で納得する事が出来た。 りんとダイキチが親子以外の関係なんて考えられなかったけど、最後のりんの言葉…

5日、9mm Parabellum Bullet×???

久し振りにライブに行ってきました! 対バンは当日までシークレット、コミュでの予想では時雨(私は名前しか知らない、むしろ「さみだれ」とさっきまで思ってた)だったけど、シークレットなのに情報が漏れるのは有り得んだろ!って事で開演までドキドキでした…

早く帰った日は

自分の仕事量とは裏腹で強制定時の日がちょこちょこあり、昨日の2時間でだいぶ片付けたから良しとしよう、今週もお疲れサマンサ。 ヒロ君もママさんがケガをして遅くまで働いてお疲れサマンサだったね、って隣にいるんだから直接言えよってね。 ライブの日…

お見舞い

弟のお見舞いに行ってきた。 早く来いとゆう電話が2回もきて、その時点でなんか行く気が薄れてきてて、会って1時間ちょい話したらどっと疲れた…。 マンガ数冊に小説1冊、ジュースやお菓子を持って行ったんだけどあまり喜ばれず、何でゲーム持ってきてくれ…

9mm×G-SHOCK

1ヶ月以上前予約した時計が届きました。 メアドを間違えた為ちゃんと届くか不安だったのよぉ。 ごつい!シンプル! そしてドキドキしながらシリアルナンバーをチラッ。 130か…「9」とゆう数字が欲しかったな(´・ω・)シュン とは言え、とても気に入ってます。 …

高まる!

この数ヶ月バタバタと毎日が過ぎていたので忘れていた、GWの存在を。 30日から5日までの6日間だって、まじか!! こうゆう連休の前後は気が抜けて失敗する事増えるからこのまま忘れてた方が良かったんだけどね…。 せっかく気付いたんだから出掛ける予定でも…