2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬休み2,3日目

30日 遅くまでごろごろ、「スパナチュ」観たりゲームしたり、とにかくだらだらしてました。 それ以外何をしたか思い出せないぐらいだらだらした1日でした。31日 「にゃんこザムービー」やるよって事で5時過ぎ起床。 観たやつだけど何度観ても良いねぇ、ど…

今年もお世話になりました。

2010年、ついに終わっちゃう。 今年の始めに「今年はfreeでいく」と言いました。 結構言ってた通りになったんじゃないかと思う。 反省すべき点は多々あったけどそれは仕事に関する事だし忘れて(良いのか?)また新しい気持ちで行くっぺ。 ダイエット…と言える…

仕事納め

昨日は仕事納めでした。 午前中大掃除をして終了、だけどこの4時間がとてもしんどいのよねぇ毎年。 トイレ担当で壁とか便き(感じで書くと生々しくって)とか拭いていつも以上に頑張ったさ。 本当は別の日にトイレ済まして当日は応接室&床をやろうと思ってた…

20101011

昨日購入したのはこちらの3枚。COSMONAUTアーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2010/12/15メディア: CD購入: 11人 クリック: 346回この商品を含むブログ (154件) を見るこの方の声は癒し。 てか曲めちゃあるよね、シー…

たまらん!

新刊が2冊出てました。聖☆おにいさん(6) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/12/24メディア: コミック購入: 27人 クリック: 885回この商品を含むブログ (219件) を見る二度見した(笑) 毎回思う、とてもきれいな表紙。 全部読…

冬休み1日目

朝、ヒロ君のケータイの音で目を覚ます。 21分とゆう数字を見て「すごいね、起きれたね」と褒めた後よくよく時計を見ると7時。 寝坊しとるがん!(゚д゚;) どうやらアラームの音じゃなく着信音だったらしい。 その後また寝て9時に起きるも寒くて布団から出れ…

日曜、そして今日、

昨日の事はあまり覚えてない。 とりあえずお昼はラーメン食べに行ったら遅くてやってなくてコメダで食べたっけ。 ヒロ君はミルクセーキにミックスサンド、私はココアにピザ。 ココアの上にはソフトクリームがのってるわグラスがでかいわで出てきた瞬間「おぅ…

SP

「SP」のエピソード3を観た。 仁さーん!って感じですよねー、ねー! DVDはエピソードがまとめられてるのか今回も1時間半ぶっ続けで映画を観てるようだった。 ラストはウルウルしてしまったわい。 ヒロ君は全然だったって、坊や…あんたは心が汚れてるんだ…

きのこ

アラームを10時に設定するも9時に目がパッチリ覚める。 この部屋以外寒いし…と思ってたら何にもする気になれなくて結局布団から出たの10時半。 用意してガストで少し早いお昼ご飯。 それからは車を借りて美容院に行ってきました。 道が混んでて急ぐヒロ君、…

お疲れちゃん

何が何だか、昨日はピークで疲れてて今日は金曜だからか復活しました。 月曜は歯医者だったから定時で帰って火水木と残業。 今日はしない予定だけどどうなるか分かりません。 月火水の夜は目が寝たがってるのに眠れなくて、「眠れない・疲れが取れない」が蓄…

JETS!

今日は定時でしたー! と言うかみんな定時だからしゃーなく帰った、月曜やばし。 久し振りに歩きに行って寒くて帰る頃には体も口も上手く動かなくなった。 うちの近くに気温が分かるのがあって、どうやら私は10℃以下は「寒い」みたい。 とか言って未だにサラ…

ねんまつ

先週は火曜から残業したり(火木金)しなかったり(水)でこちらは放置してました。 それに加え「スパナチュ」の返却期限が迫ってるってんで大忙しですよ!!笑 土日はだらーっとゲームしたり寝たりマンガ読んだりで書くほどの事してないし、この一週間何してたか…

怒ってるんだ

愚痴です、長くなります。先週の月曜から全ては始まってた。 後輩と上司が話をしてて、何かあるなと思ってた。 翌日食事の用意をするおばちゃんが休んだので用意を後輩と二人で用意と片付けと分けてする事に。 後輩に「じゃあ片付けを…」と言われたので「お…

おら、買っただ

土曜日図書カードで購入。子育てエッセイまんが ソダテコ (すくパラセレクション)作者: 宇仁田ゆみ出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2010/12/15メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブログ (10件) を見る大好きな宇仁田さんの育児エッセイ! 子も…

あぁ、図書カードさん

昨日はマンガを3冊購入。 もちろん、クレカのポイントと引き換えた例の図書カードで購入しました。午前3時の危険地帯 2 (Feelコミックス)作者: ねむようこ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2010/12/08メディア: コミック購入: 2人 クリック: 41回この商品を…

2010年の記録

●0219 B'z@ナゴヤドーム LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic”●0312 木村カエラ@日本ガイシホール LIVE TOUR 2010 “5years”!●0506 GOLLBETTY@名古屋クラブクアトロ 56'S DAYS!!●0526 the HIATUS@ダイアモンドホール Third Eye Blind×the HIATUS JAPAN TOUR 20…

11日、アンジェラ・アキ

昨日はアンジーのライブ…と言うよりコンサートに行ってきました。 17時開演(早い!!)とゆう事で16時の電車に乗って駅に到着。 すっごい人人人でクラクラしそうだった。 10分前に席について一番端っこでラッキー♪ 1階席の後ろから3番目だから微妙?と思いき…

人混み嫌いなんよ

11日 朝ごはん、カフェオレを入れてキッチンマットにこぼしてドタバタ汚れを落として残ったカフェオレとドーナッツをパクつく。 洗濯、掃除(大掃除?と言われるほど色々拭いてた)をしてゲームを少ししてからいつものお蕎麦屋さんへ。 2人とも冷たい天ぷらう…

金曜の夜

本日は仕事バッタバッタしてました。 上司おらんしみんな体調悪そうだったり休みだったり、それに「週末」を足したらそらバタバタするわ。 帰ってからはヒロ君の帰宅を待って、1人でDVD借りたり買い物したり。 帰って「スパナチュ」見ながらカツ丼をバクバ…

ゆるいし怖いし

扁桃炎になる少し前からお腹がゆるくなって、それで普通になったって感じだったからいっかぁと思ってたけどいかんわ。 この2,3日更にゆるいしご飯食べるとお腹の中がグルングルンなる。 もうひとり我慢大会はやめろって事かな。 未だにサラファイン(だっ…

月イチの寄り道

昨日の歯医者、掃除だけだったー!! 次回から歯石除去するそうな…ちーん。 予約全然取れないから2週間後、それまで頑張って歯磨こう。 「それまで」じゃなく「これからも」だな、うん。 帰ってからは頭とか目とかお腹とか痛くてそのくせ布団入ってもなかなか…

本格的に始まる

今日は抜歯以来の歯医者。 前回同様盛りこぎで帰らないと間に合いません…。 治療がすーっごく嫌で毎日真剣に磨いたり糸ようじやったりしてるけど、やっぱ、やるんだよね? 「あら、前より良さそうですね!これなら治療しなくていいですよ。」 なーんてならん…

それしか頭になくて

ヒロ君は免許更新の為早起き、起こして即寝。 3時間後目覚めて洗濯、掃除を済ませて昨日買ったパンとカフェオレでまったり。 それからこちらをひたすらやってました。逆転検事(通常版)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2009/05/28メディア: Video Game購入…

うまい!

今日は午前中ダラダラ。 洗濯だけして「くるねこ」観て笑った。 トメのどぇんどぇん可愛いなぁ。 昨日お風呂入らず寝たからゆっくり入ってお出掛け。 バビューに行こうと先週からヒロ君が言ってたので今日こそ、と行って来ました。 千種にあるcafeバビュー、…

お小遣い

来月末でクレカのポイントが消滅するって事で昨夜はパスワードやIDに悩みながら無事交換する事が出来ました。 物で欲しいのは特にないから、じゃあ食べ物?フルーツ?とか色々考えた結果、今一番欲しい物はこれだ!!と図書カード5000円分にしました(笑) だも…

弱さは武器にならない

仕事で久し振りにやっちゃいけない事をしてしまった。ある下請けさんは大抵納期を守らない。 本来納期通りに出来ないのであれば連絡してくるのが常識だと思うけど、そこの会社はそうゆう事はしてこない。 今回はこっちから〇日に出来ますか?と問い合わせた…

これだよ。

東のエデン 劇場版I The King of Eden DVDスタンダード・エディション出版社/メーカー: 角川映画発売日: 2010/03/24メディア: DVD購入: 2人 クリック: 65回この商品を含むブログ (49件) を見る完全なる私信ですいません。 ヒロ君、これ、これが観たいんす。 …

30日、SISTER JET×ねごと

昨日はアポロシアターに行ってきました。 1人だしロッカー空いてないだろうしとギリギリに到着。 私より先に入ったおじさんがスーツで、おじさんってとこにもスーツって所にも「おっ」となった。(あまりこうゆう人見ないなって意味で まずはねごとから。 「…

褒められると伸びる

今日は朝から頭がガンガン。 詳しく言うと夜一度目が覚めた時から。 無理だぁと思って鎮痛剤を飲んで、お昼過ぎには治ってバタバタ働いた。 DVD借りに行こうと思ってたけどMONOBRIGHTの動画見たいし家の事やりたかったからやーめた! 夜ごはんは昨日ヒロ君が…