うまい!

今日は午前中ダラダラ。
洗濯だけして「くるねこ」観て笑った。
トメのどぇんどぇん可愛いなぁ。
昨日お風呂入らず寝たからゆっくり入ってお出掛け。
バビューに行こうと先週からヒロ君が言ってたので今日こそ、と行って来ました。
千種にあるcafeバビュー、2回目。
前回は丸テーブルで食べたけど今回は外の見えるカウンターで私は日替りランチのハニーマスタードチキンプレートを、ヒロ君はハッシュドポークをペロリ!

チキンは甘くて油っぽすぎずすごく美味しかった(´ω`*)
野菜たっぷりで体に良さそうでしょ?
ボリューム満点だから空腹限界の状態で行く事をオススメします(笑)

窓際には足の気になるおじさん?が。
そう!本棚にこちらを発見!

ごはんが来るまで読んだよー。
奥田民生の曲から描いた作品ぽい(曖昧
浅くしか読めなかったからいつか購入してゆっくり読もう。
雑貨コーナーではブログに載ってて可愛いなぁと思ってたこちらを購入。

本物かと思えるクッキーバッジ★

ひとまず今一番使ってるグレゴリーに付けてみた。
バビューを出てからはゲーセンに寄るも何もせず地元に帰ってスーパーで色々買って帰宅。
買い忘れてたこちらをGETしました。

可愛いし感触ふわふわ(^ω^)
お昼寝して夜ごはんはヒロ君がアボカドとまぐろのユッケ丼を作ってくれて美味しくいただき〜♪

土日は我慢せず食べたいと思った物を食べたいこの頃。
今日は大満足っすわー。
明日のお昼は1人でマックの予定です!
テキサス売り切れるなよー。