2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お別れ

10日、B'zのライブに行ってこれはツアートラック。 16日、クーザを見に行った。そして今日、ヒロ君とお別れしました。 どちらもちゃんと感想を書こうと思っていたんだけど、それどころではなくなってしまった。 ヒロ君の事、好きとかじゃなくて「大切」だっ…

SPEC

昨日はボーナス支給日の定時なので最後はバタバタしながらも帰宅。 ジョグ行くってヒロ君に言ってたけど結局めんどくなってやめた(笑) 「今行かなかったらこの先行けない!」とか言ってたくせに行ってないってゆう。 何もする気になれなくてとりあえず掃除機…

働いて食べて寝た。

昨日は残業、ギリギリまでジョグ行こうか悩むも行かず、寝る時間が遅くなってしまう。 ヒロ君が沢山おかず用意してくれたよ! 肉じゃが、ブリ照り、アボカドとブロッコリーとエビのマヨサラダ・冷奴・お味噌汁、そんな食えんわ!って位、うちの食卓では珍し…

MOTTAINAI!

昨日はちょっとオーバーしつつも定時で帰宅。 急いで用意して脱毛行ってきましたー。 毎回スタッフの人違うんだけど、ここ3回は同じ人で昨日は「雰囲気変わられました?」と聞かれた。 私の中で脇はまだあったと思ってたのにもう終了してた、、、で、また始…

その先

1時間ちょい残業、くたくたでした、、、年末って結構毎年こんな感じだよなー。 ヒロ君遊びに行ってたので自分の分だけお惣菜買って帰宅、ご飯だけセットしてジョグ。 最近寒いのでストレッチ入念にしてます。そうすると体も温まるし筋肉はほぐれて走りやす…

悲しいお知らせです。

THE BAWDIESの新曲が次のクールのドラマの主題歌になります。 主演は向井理…あたくしPCの前でお口あんぐりでした。 毎週聞ける喜びとBAWDIESが世に知れ渡ってしまう悲しみ(;つД`) うおーん・゜・(つД`)・゜・

休日満喫

金曜日 定時だったけど少し残業して帰りに寄り道してマンガと必要な物とミスド買って帰宅。 「らんま」見ながら着替えてジョグ行ってきました。 激寒、そんな日に限ってアプリがうまく起動出来ず10分近く縮こまって操作して諦めた。 強風で向かい風半端なか…

よんきびう

昨日は残業、7時までがっつりして帰宅。 ヒロ君ハンバーグ作ってくれておいしくいただきました。 中にチーズ入れたのに焼いてたら割れてチーズの海に(笑) そしていざ食べたらチーズがいた形跡はあったけどチーズとは出会えなかった。 失敗したーって言って…

寝たー!

昨日はバババっと仕事を終わらせて定時で帰宅、からの久々ジョグ。 5日も走らないとそれまでの頑張りで少しばかり引き締まったあちこちもダラダラとだらしなくなる。 お腹が…と思いながらも走ったら案の定痛くて痛くて、途中から歩いた。★ジョグ 2.16km 19…

28冊目

月曜、お腹の調子が悪くジョグは諦め、壁を拭いた。 ヒロ君にすすめられた洗剤をつけて拭いたら真っ白になった!効き過ぎて逆に怖いよ! ごはんはヒロ君が作ってくれた玉子焼き・野菜炒め・ししゃもをペロリ。そして昨日は朝起き上がれず、なんとか起きて歯…

やたらめったら

土曜日はヒロ君遊びに行ってたのでコンビニでおにぎり等買って帰宅。 「ケイゾク」5話見てお風呂入って「海猿」見てたらヒロ君帰ってきてお腹が空いてたので冷凍のフライドポテトを炒めてもらいバクバク食べて寝た。日曜はクリエイターズマーケット! 友達…

掃除熱

昨日は金曜って事でじゃんじゃん注文が入り残業、なので予定してた壁を拭いたりは出来なかった…残念。 ヒロ君がマック買って帰ってきてくれてたのでガツガツ食べた、チーズグラコロ(今回はチーズ入ってた)セットにフィレオフィッシュ、食い過ぎ。 食べ終わっ…

捨てたったぜ

私の大嫌いな作業、やけくそでやったのがやっぱダメで、上司に「これは違うんだ」と指摘される、チーン。 次は頑張ろう。 帰ってジョグ、ちょっと肌寒かったけど余裕! いつも3kmギリ行かない距離なのでもう一つ次の線路に折り返し地点を変えてみた。 前は…

チクチク

一昨日残して帰った仕事が尾を引いて昨日は残業。 大嫌いな作業で1日憂鬱で夕方は口数少なくドヨーンとした空気を撒き散らしてました。 帰ってやる事やってたらヒロ君掃除機かけてくれたんよーありがたーい、けどアソコにホコリが…と気になったり(笑) ジョ…