28冊目

月曜、お腹の調子が悪くジョグは諦め、壁を拭いた。
ヒロ君にすすめられた洗剤をつけて拭いたら真っ白になった!効き過ぎて逆に怖いよ!
ごはんはヒロ君が作ってくれた玉子焼き・野菜炒め・ししゃもをペロリ。

そして昨日は朝起き上がれず、なんとか起きて歯を磨いたんだけど頭痛と吐き気が酷くて布団に戻って仕事は休んだ。
自分に甘いなぁ、、、来年は自分に厳しくなろう。
午前中寝て過ごしたら午後は比較的楽になり、本を読み終えた。

対岸の彼女 (文春文庫)

対岸の彼女 (文春文庫)

過去と現在を行ったり来たり、最終的には交わる。
葵とゆう人物の過去と現在が同じ人物に思えず、過去の話が一体どうなるんだと気になってどんどこ読み進めた。
人との関わり合いがテーマで、分かるわーって共感出来る部分が多々あって良い読了感?を味わえた。
「ドラママチ」を読んでこの方のは苦手かもって思ったけど、色々読んでみないと分かんないね。
夜はお好み焼きを買って帰ってくれたのでペロリ。
グダグダになりながらシャワー浴びて寝ました。

で、今はすっかり元気です☆
机の上が仕事わんさかで申し訳なかった…。
来週いっぱいまで睡眠時間を増やさないと体に影響出るからなるべく早く寝よう。