SPEC

昨日はボーナス支給日の定時なので最後はバタバタしながらも帰宅。
ジョグ行くってヒロ君に言ってたけど結局めんどくなってやめた(笑)
「今行かなかったらこの先行けない!」とか言ってたくせに行ってないってゆう。
何もする気になれなくてとりあえず掃除機かけて、宅配待ちだったのでごはんは後で…と思うもなかなか来ず、結局食べながらこちらを。

はい、まさかの2度目。もう買っても良いんじゃないかと思うほど好きです。
宅配物はCDJのチケット!キターーーーー!(゚∀゚)
もう2週間きってるもんね、やばいよー楽しみすぎるー!
DVD1話だけ見てテレビ見てダラダラ、やばい、と思ってお風呂入ってまたDVD見て寝ました。
そろそろ年賀状書かんとかんね、もう買ってあるからサラサラっと書いてビャッと投函するだけだわさ★
毎年ギリギリだからちょっと余裕持って買ったでありんす。でも買った後でロフトで可愛いの見つけてちょっとショックだったでありんす。
ヒロ君は昨日テレビを見に行って(実家はまだアナログ)帰ってきたのは確実に0時過ぎ、ガサガサやってる音で目が覚めて「うっせーなー」と本気でキレそうだったけど我慢して寝た。
起きて玄関見たら資源のゴミがまとめてあって、「これ、、、やってくれてたんやーん」と夜中イラっとした自分に罪悪感。
ありがとうございましたm(_ _)m

昨日ある方にコメントして、その返事読んだら泣きそうになった。
BAWDIESの事で、
「あれだけ多くの人の心を元気にして明るく照らしてくれる存在ならば、もう自然と次のステージ(?)でもバリバリやってくれるんやろうなあーって」
※勝手に載せてしまってるのでもしもご本人がこれを見たら申し訳ございません。
ってのを読んで、あの武道館でのお客さんの笑顔、スペシャを見てた人達の感想とか全部を思い出したら感動して(今さら…)熱いモノが込み上げてきた。
完全に女子日前ってのも関係してるであろうこの涙もろさではあるけど、久々きたなぁ。
相変わらずモヤモヤはあるけど、新曲をいち早く聴けるんだ、ドラマを楽しみにしよう!
10時スタートだから出来ればオープニングで流れると嬉しいな!笑