2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暇を持て余した…

神々じゃなくって私。 なんと、17時きっかりに仕事を終わらせて帰ってきたのだー! 一体何日ぶり!?嬉しくって帰り道にやにやしちゃったわ。 自転車のタイヤの空気を入れて帰宅。 平日は坂道をのぼるから大事な作業、とか言いつつ気になってから2週間ぐらい…

ぷんぷん

金曜の事を根に持ったまま出勤。 電話の相手に強く言ってしまった。 マスクしてるから表情が隠せれて良かった、隠せない目は確実に色んな人を睨んでいたけど…。 いつでも笑顔なんて無理なんですけど! これでも抑えてたけどもっと自分を殺さないといけないん…

宇宙兄弟

宇宙兄弟(1) (モーニング KC)作者: 小山宙哉出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/03/21メディア: コミック購入: 12人 クリック: 504回この商品を含むブログ (318件) を見るでーさんが良いって言っててずーーっと気になってたこちらを昨日ヒロ君が買ってキタ…

金曜

金曜日はライブがあったから定時で帰る予定だった。 ところがどっこい、仕事がわんさか溢れかえってとてもじゃないけど帰れないと諦めて残業する決意をする。 ライブ7時からだし、対バンだから見たいバンドはなんとか間に合うだろうって思ったの。 その日の…

私のSPECは…

SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 DVD-BOX出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/03/23メディア: DVD購入: 5人 クリック: 172回この商品を含むブログ (47件) を見る2日で全部観ちゃったよーん。 リアルタイムで観てて興奮した…

ごったまぜ記録

1ヶ月前から実はすごく楽しみにしていた事があった。 12日は「ゴールデンスランバー」! 観よう観ようと思うもなかなか借りなかったそれがテレビでやるってんですごく楽しみにしてたのです。 その前日あの出来事があり、連日の報道で放送されなかった。 そ…

休んじまった。

タイトルの通り、仕事を休みました。 何がどうって事ではなく、とりあえず気持ち悪い(´д`)ゲロゲロ そんなわけで今まで観たものの感想をば。 12日「SP革命篇」 この前の週に放送されたアンコールスペシャルと革命前日もバッチリ観て挑みました。 ネタバレあ…

スパナチュ再び

SUPERNATURAL THE ANIMATION / スーパーナチュラル・ザ・アニメーション 〈ファースト・シーズン〉コレクターズBOX1 [Blu-ray]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2011/03/09メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (…

うみべの女の子

うみべの女の子 1 (F×COMICS)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2011/03/17メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 353回この商品を含むブログ (68件) を見る買ってしまった、エロエフコミック。 mixiで発売を知り、どんな表紙なんだろうと思…

見てきた。

スーパーにはもうカロリーメイトは売っていない。 そしてお米も。 ある有名人のブログで大量に買った水や生活用品を送ったとゆう記事のコメントに驚いた。 「近所のスーパーをはしごして残ってた物を全部買ったので私も送ります!」 …え?全部買ったの?送る…

無力、じゃない!

やっとこ今週も終わった。 何も予定がなかったから毎日残業してました。 水曜は体の疲れはもちろん、精神的なダメージが大きくてボロボロ。 何も出来ないちっぽけな自分に悔しくてどうすれば良いか分からなくなった。 そんな時、松山千春がラジオで言ったと…

お久しぶりーふ

3月に入ってから一度も更新してなかった。 先週は 月、脱毛 火〜金、残業 土、出勤少し残業 日、疲れMAXで14時まで爆睡、からの頭痛でダウン 月、残業 火、皮膚科受診 水、少し残業からの脱毛 木、残業 金、病院 と、まぁ予定の無い日は残業してって感じで…

ワンオク

LIVE DVD 「THIS IS MY BUDOKAN?!2010.11.28」出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2011/02/16メディア: DVD購入: 4人 クリック: 26回この商品を含むブログ (2件) を見る買っちゃいました! 更に好きになったよ、2回にわけて見たけ…