宇宙兄弟

宇宙兄弟(1) (モーニング KC)

宇宙兄弟(1) (モーニング KC)

でーさんが良いって言っててずーーっと気になってたこちらを昨日ヒロ君が買ってキターーーヽ(゚∀゚)ノ
軽くパラパラ見るだけのつもりが読んだり飛ばしたりで6巻まで読むぐらい面白いです(分かりづらい
私なりに簡単にどんな内容か言います。
兄は弟より先に進んだ事をやるもんだと思っていた兄、気が付いたら弟が先に宇宙飛行士になっていてその弟に追いつく為に宇宙飛行士になろうとする話。
ん?ちょっと違うか?笑
面接とかテストとか試験官が何を目的にやってるのかとか考えて行動してて、鈍感な自分では到底見る事のない世界。
兄の強運具合も面白い、運って言うよりあれは素質なのかな?
今度ちゃんと読むっぺよ。