2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠、大事

夕方5時、睡魔に襲われてうとうと…帰りたいよーと思いながらも目を覚まして1時間だけ残業。 ジョグ行ってきました。 けど人通りのある道より1本入った若干暗い道をグルグル走ったからなんかねー、飽きちゃうなぁ。 夜風はもう秋ってゆう感じで微妙に涼し…

猫カフェ写真

ホットパイ大好きー♪アイス大量です、ペロリと食べちゃった。 気持ち良さそすな〜(´ω`) たわしの手、もふもふ。 大好きなポテチ。 眠そうにこっくりしてたのに他の猫が動きまわってるのに反応して目を覚ましちゃった。 可愛いなー早く猫のいる生活をしたい!

飛び蹴りしてやる

昨日は久々ジョグしてきました。 体調が悪かったり天気が悪かったりと言い訳を並べた日々から抜け出せました(笑) ゆっくりだから全然疲れなくてどんだけでも走れるわーと楽しんでた矢先嫌な出来事があり、けど「私、負けへん!」とばかりにその後も走り続け…

あっちゅう間な土日

金曜の午後からちょっと研修会と言う名の旅行に行ってました。 まぁ、24時間後にはスタート地点に帰ってきてたんですけどね。 当日は朝からバッタバタ、ある人物が前日の残業時間にカンパをし、その為みんなでどうするどうする、翌日また別の人物が大量にお…

そうだったのね

昨日のヒロ君の探し物は思ってもいないモノでした。 「どっかいっちゃった」じゃなく「どっか行っちゃった」の意で、なんとー、黒くてすばしっこくて、のGでした。 朝のGか分からないけど夜サササーと現れてヒロ君により殺されました。 あれは絶対外から入っ…

20日、香川 MONSTER baSH

朝5時前起床(この時点で雨はどしゃ降り)、予約してたタクシーで名駅に行って始発ののぞみで岡山へ。 マリンライナーに乗り換え、ここでモンバス行く人とやっと出会う。 ひょんな事から見知らぬお姉さん2人と向き合って乗ることに、会話をする事はなく約1…

イライラ

土日は香川・徳島行ってきました、近いうち写真なり感想なり書きまーす。 帰ってきた翌日は妙に眠いわ体が重いわお腹がやたらとすくわで、思いの外旅の疲れが出た。 帰りたいーと思いながら残業、そろそろ定時で帰らしてもらいたい…もう残業すんの飽きたよ(…

だめだー

昨日も結局7時まで、、、疲れちゃうねぇ。 レイアウトがえはうまくいかず、動かしたは良いがあれはどうしよう、これはどうしようってのが沢山あって完全に迷走中。 なんかイライラして走れば治まるか?と帰ってすぐ走りに行く準備。 VAAM飲みます→着替えま…

まさかのフル

休み明けの残業、出来ればしたくなくて「定時であれ」と心の中で祈ったけど祈りは届きませんでした。 6時には帰る、絶対帰る、と思うもその思いも儚く散りました(´_`。) 今日もどうなるやら…てかいつも以上にどうなるやら…。 3時から机等のレイアウトを…

終わってしまった&17冊目

お盆休み終わっちゃったー!でも正直昨日とか「何もする事なーい」とダラダラしてたので今日が出勤で丁度良かった。 机に向かって「いいね、この感じ。」となった。 私にとってこの土日が大きなイベントなのでお盆休みは序章ですよ(何言ってんだ ダラダラし…

暇すぎて、夏

土曜日 お墓参り、汗がタラーっと垂れた。 お買い物をして夜はどこに向かうでもなくドライブ、、、するもどんどん山の中に入って行くので怖くて引き返す(笑) ケンチキを買って帰宅。日曜日 家の事やってDVD返却、ホームセンターで買い物、スーパーでお母さん…

ガラクタ

ハイジがおばさんに届けようとした白いパンをイメージしましたとか説明書きのあったパン、クリームが入ってるわけでもない何の変哲もないこちら、大好物! 社会人になってからバターロールも大好きになった、でも食パンはそのままじゃ無理。 マックフルーリ…

連休スタート

今日からお盆休みでーす! 今週は体調がいまいちでへとへとでした。 半日休むだけで済んで良かった、前より欠勤日数が減って頑張ってます(当たり前か さて、連休の予定ですが、明日お墓参り行くぐらいであとは予定まっさら!誰か遊んでよ!(TдT) 初日の今日…

江古田ちゃん

やべー、「臨死!!江古田ちゃん」が面白い。 私の入門はこちらから。ユルアニ? 1 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/07/06メディア: DVDこの商品を含むブログ (3件) を見るゆるいアニメ5本が週1回でそれが3週分入ってます。 言ってしまう…

スッキリ

朝から美容院。 いつも行ってるとこの担当の人が腕を骨折した為以前通ってた所に行った。 色々話して楽しかったし、いつも行ってる所よりも断然サービス良いし雰囲気も良かった。 前回と変わらず刈り上げきのこ。 ただし刈り上げがいつもに比べるとかなり短…

食後はあかーん

定時で帰宅、走りに行こうとしたけどヒロ君に「やめときゃー」と言われてやめといた。 夕方とは思えないほどの陽射しと蒸し暑さ、あれで走ってたら危険だったな。 早めに夜ごはんを食べに行く、これがかなりの量で残してしまった。 ちなみに私はざるそばと天…

私は帰りたい

昨日はお腹が空き過ぎてヘロヘロに、定時で帰ろうと思ってたら上司が打合せから戻らず帰るに帰れなくて結局いつもぐらいまで残業。 たった1時間がめちゃくちゃ長く感じた。 ヒロ君体調不良、そのくせアイス食べたりお菓子食べたり、胃だけ若干元気だったみ…

ジョグジョグ!

昨日は帰ろうか残業しようか悩みに悩んであみだくじを作って後輩にやってもった、で、残業した。 気持ちはものすごく帰りたかったのよ、でも用事ないのに帰るのが心苦しくてねぇ。 帰ってきてからは着替えてウォーク&ジョグ。 郵便物を実家まで歩いて持って…

ガラクタ

今ホーム画面こんな感じ、ごちゃごちゃ〜。 空腹だったから苦手なあんこもおいしかった。

キター!

晴れキター!って感じの今日です。 ジョグ日キタコレ、月曜はお休みの日で昨日は7時まで残業だったのもあり不安定な天気だったので諦めたんだけど、今日こそ走れるぞーーー! 最近すぐお腹空いて、夕方歩くのもしんどい状態になるので今日はどら焼きを3時…

トランスフォーマー

土曜日、トランスフォーマーを観に行った。 3D×吹替で、面白かったけど最後ちょっとあっけなかったかなー? 1も2も半分観たかどうかってゆう具合でも楽しめたけど、私はあの主人公が好きになれない。 戦いの時以外は何て言うか傲慢?自信過剰?怒りやすい…

16冊目

ついてない日々の面白み―yoshimotobanana.com〈9〉 (新潮文庫)作者: よしもとばなな出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/12/22メディア: 文庫この商品を含むブログ (25件) を見る「一度は読んでみないとと手に取ったのが日記て!」と思いながら読んだ。 普…

ここ最近のこと

ある時からパタリと日記を書かなくなったのはある時から日記を書くようになたのと同じ理由。 あれがしたい!とゆう一直線な思いが未来への希望(大袈裟だけど、本気)になり、何があっても毎日が楽しくて日記を書く気力がわいていた。 それが出来ないと分かっ…