睡眠、大事

夕方5時、睡魔に襲われてうとうと…帰りたいよーと思いながらも目を覚まして1時間だけ残業。
ジョグ行ってきました。
けど人通りのある道より1本入った若干暗い道をグルグル走ったからなんかねー、飽きちゃうなぁ。
夜風はもう秋ってゆう感じで微妙に涼しくて走りやすい。

★ジョグ 3.8km 35分

昨日はヒロ君気を遣ってか分かんないけど家の事全部やってくれた。
ご飯も洗濯もお風呂も、、、別にそんなに疲れてないからいーのに…とは言え、ありがとう。
今週入ってから活動停止してから眠りに入るまでがすごく早い。
目をつぶって、左向いて右足あげて手はリラックマのヌイグルミに置いて1分ぐらいで寝れてるんじゃないかってぐらいすぐ。
夢も見ないし快眠に近い良い眠りが出来てます。
これを維持したいけど土日でたいがい崩れるのよねー。
まー今週は土曜出勤なんだけどさー!