2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

25冊目・26冊目

土曜日 早く起きれたのでずっと気になってた壁のヤニを拭いてみたりした。 お昼はドトールで済まし、映画を観てきました、「猿の惑星:創世記」。 先々週「アンフェア」と「猿の惑星」どちらを先に観るかで、「ヒロフェアとヒロの惑星(どちらもヒロ君いっぱい…

重め

帰って即掃除機かけたりして久し振りに体重計に乗ってみた。 驚愕の数字が…(゚д゚)アボーン 2日目だしちょっとお腹重いしやめとこうと思ってたけど、これは走っておこう、うん、腹大丈夫だ、、、と思いながら着替えてジョグ。 今回は音楽を連れて行ってきました…

24冊目

昨日は酷い頭痛で絶対定時に帰ってやると思ってたのに6時過ぎまで箱に紙を貼ってました。 夜はヒロ君お手製の、、、あれは何?ミートスパゲティかな?それを食べた。 いつものじゃないパスタで、フライパンに入ってるのを見た時点で「いつものじゃない…(゚д゚…

首をつった

昨日はやったー!とばかりに就業のベルとともに着替えて帰宅。 久し振りにジョグしてきました。 なんとも丁度良い気温と風で気持ち良かった、けど12日ぶりともあってバテバテでした。 途中から歩きに変えて帰宅。★ジョグ 3km 25分/ウォーク 1.74km 21分夜は…

23冊目

金曜日 6時まで残業、この日ついに「来週からは残業しなくて良いよ。」と言われる。 夜ダラダラ、ご飯炊けてるのに2人してダラダラしてて結局9時過ぎに食べた。 もちろん寝るのも遅かった、最近夜更かしばかりだ。土曜日 ヒロ君が車を予約してくれたので…

ボーダー

芸能界人気No.1占い師が見抜いた“運”のサイン111。ボーダーを着る女は、95%モテない!作者: ゲッターズ飯田出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2011/09/28メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 7人 クリック: 103回この商品を含むブログ (11件) を…

ちょっと怒ってる

昨日は定時で帰宅。 帰る前にヒロ君に電話してごはんは歩いて買いに行こうって言ったら「メール届いてないの?」と言われた。 スマホにしてからたまにメールが来ないんす。 家帰ってちょっとしてから問い合わせしたらメールが2通きて、1つはヒロ君が1時間…

ダラダラは続くよどこまでも

昨日も6時まで残業、お昼寝たおかげでここ最近襲われる激しい睡魔に襲われる事なく無事帰宅。 夜はヒロ君お手製鍋。 前と同じ材料と汁なのに前の方がすごくおいしく思えた。 2日連続「???」と思えた食事、私の舌がバカになったのかもしれない。 食べ終…

アホでらっしゃいますか?

昨日は6時まで残業、からの皮膚科で診察時間数秒、薬がもらえりゃいいから構わない。 夜はヒロ君お手製オムライス、昔はもっとおいしかったはずなのに、最近腕が落ちたんじゃな( ごちそうさまでした(´人`) 「謎解きはディナーの後で」をPC触りながら見た…

ねもい

朝、訃報を聞く。 一体何て言葉を伝えたら良いのだろうか、、、私はまだ近しい人の死に直面していないので気持ちも分からない。 そう思いながら夕方を迎え、なんだか堅苦しいありきたりなメールを送ってしまった。 そして夜、ある人は朝生命の誕生の知らせを…

17日、サカナクション

昨日はサカナのライブに行って来ました。 「アイデンティティ」で好きになって聴き出したので知らない曲チラホラ、それでもとても楽しむ事が出来ました。 いきなりですがセットリストのせますのでこれから行く方はさよおなら。※もらいもので不確か 01.モノク…

22冊目

土曜日 遅くに起床、雨の為ぐだぐだ過ごす。GANTZ PERFECT ANSWER [Blu-ray]出版社/メーカー: バップ発売日: 2011/10/14メディア: Blu-ray購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (13件) を見るこれ観た。 アナザーストーリーしか観てなかったけど全…

ゲイリー

昨日は少し遅くまで残業、暇よりはマシ、仕事した感があって清々しく帰宅。 ヒロ君がごはんの用意をしてる間軽くお腹の中をひねられてるように痛む。 「今日は肉ー♪」と高そうなお肉を焼くヒロ君。 タレとしめじを焼いてそれをお肉にかけてた、おいしかった…

世界体操

仕事がなくて暇暇で昨日もほぼ定時で帰ってジョグ。 一時寒いなーって時あったけど最近は本当に丁度良い。 夏のあの蒸し暑さやベタベタはどこへやら、快適で気持ち良いです。 でも今度は乾燥が気になります。 昨日はマスクを1日つけてたおかげで帰る頃体調…

SUPER DRY

極度乾燥だって、笑っちゃうよねー。昨日は少し残っただけで帰ってきた。 めっっっっちゃ暇だったし、お腹が限界だった。 乾燥が酷くなると私のガス溜まりも酷くなるとゆうのが定着してきちゃったね、トホホ。 帰ってヒロ君に「いつ生まれるかなー」と話しな…

21冊目

昨日は祝日とゆう事で定時。 今日から残業か否か不明、定時であれ。 ジョグ、またも脇腹が痛くていつもの距離で終了。 悔しいですっ!(あの顔で 疲れてないから全然走れるのに、、、痛みには耐えられない、、、。 寒くもなく、暑くもなく、すごく丁度良い気…

ジョグ効果?

金曜日 お腹にガスが溜まる今日この頃。 特に帰る頃が最高に溜まってるのです。 お腹痛いと言いつつジョグ、最悪でした。 痛いし疲れるし、全然楽しくない!と悲しい結果に。★ジョグ 3km 24分土曜日 起きて掃除、コンセント周りを重点的に、テーブルを移動し…

ガラクタ

たこ焼き、じゃないよー! ヒロ君はおいしくないって言ってたけど私は好き、また食べないなー。 まぁまぁ、普通においしかったです。 ジブリ美術館での自分のお土産クッキー。 メープル味がかなりのメープル感でうまし。 トーキョーサイダー。 サイダーです…

25日、テレビ朝日ドリームフェスティバル

まさにドリームなフェスでした! 開演30分前に会場着。 物販を横目にどうせ並んでるんだろと思いきや、ドリフェスのグッズは売り切れてたけど各バンドのは並んでなくて、しかもワンオクはタオルがあったのでラッキー♪と購入。 この時思ったのがバンドT着てる…

お気に入り

ボツ写真でのお手製MV、いいねいいねー! フルバージョン待ってましたー。 ヒロ君ある日帰ってきて言ったのが「ワンオクの新曲イイネ!」でした。

プリプリ

今週はあたくし定時っぽい!ひゃっほーい! そんなわけで帰り道自転車の空気を入れる(全然「そんなわけで」と繋がってない 帰ったら電気屋から電話、土曜日の10時半いいですかー?って言われて「その時用事が…」って言ったら「この前聞いた時良いって言った…

バルス!

昨日も定時でした。 このままずーっとずーっと定時だったら良いなぁ。 雨の為家の事をいつもより多めにやりました。 ご飯を食べながらこちらを。天空の城ラピュタ [Blu-ray]出版社/メーカー: スタジオジブリ発売日: 2010/12/22メディア: Blu-ray購入: 14人 …

あれもこれも欲しい

画像をいじったりアナログで紙にペタペタ貼ったり…そんな昨日はいつも以上に疲労感。 それでも6時までやるか…と思ってたら「今日は帰って良いよ。」とお達しが…! やったーとばかりに定時で帰ってジョグ。 風も少なくて走りやすかった。 脇腹が痛くて、でも…

鍋の季節になりました

昨日は定時で帰って脱毛行ってきました。 前日の自己処理の時間がだいぶ減ったので楽々〜♪ 今回のお姉さんは良い感じの人で良かった、ただ次回の予約をしてないけど良かったのかしら…。 帰ってヒロ君お手製のお鍋をペロリ。 前から小栗旬がCMで作ってるアレ…

25日、東京1日目

新幹線でビュイーンと11時頃東京着。 ホテルに荷物を置きに行くんだけど、ホテルが思っていた以上にハイレベルそうな所で脇汗がにじむ。 その後歩いて築地に行き、築地丼家よしとゆう所に食べに行きました。 どーんと丼の出るお店にすれば良かったかなぁと写…

26日、東京2日目

朝9時頃ホテルのビュッフェを食べに行く。 普段あまり食べれない物を思う存分食べました、お昼もどうなるか分からなかったし…。 部屋に戻って少しゆっくりしてチェックアウト、また泊まっても良いなーって思える所でした、ホテルマン?めっちゃかっこよかっ…

突然秋が来た

土曜日 定時で帰宅、からのジョグ。 初めてもう一つ向こうの橋まで行ったよー。 明るい時に走れたらあっち方面を走ってみたいな。★ジョグ 5.04km 44分夜は「ゴールデンスランバー」!やるなんて知らんかったもんで急いでシャワー浴びて観ました。 いやーやっ…

24日、ねごと

ねごとのライブに久々行って来ましたー♪ 可愛い女の子いっぱいおるんかと思いきや、半分以上男じゃないかって位男だらけでした!笑 3回目のクアトロで過去2回は物販を中で売ってたのに今回は外だったのでかなりお客さん入ってたみたい。 ギリギリで行った…

20冊目

昨日は暇すぎたので定時でピャーッと帰宅。 ご飯食べ終わってすぐに本を読み、やっとこ読み終えました。おやすみラフマニノフ (宝島社文庫)作者: 中山七里出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2011/09/06メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 14回この商品を含む…