ゲイリー

昨日は少し遅くまで残業、暇よりはマシ、仕事した感があって清々しく帰宅。
ヒロ君がごはんの用意をしてる間軽くお腹の中をひねられてるように痛む。
「今日は肉ー♪」と高そうなお肉を焼くヒロ君。
タレとしめじを焼いてそれをお肉にかけてた、おいしかったです!
食べ終わって「CONTROL」を見てたらどんどんお腹の調子が悪くなる。
その後は腹痛と下痢と吐き気で苦しみ、トイレで寝そうになったので布団に入ってコロっと寝ました。
今思えば無茶苦茶寒かった気がするなぁ毛布がすごく暖かく感じた。
そして今朝、お腹が痛くて会社を休む。
1日痛重くて、そんな中夜ごはんはヒロ君何を買ってくるのかしらと思ったら牛丼!(゚д゚)ヒィィィィ
ゆっくり完食。
なんでこうなったのか分からない、体を冷やしすぎたのかな?
いやー、健康でいるって良いことだなー。