22冊目

土曜日
遅くに起床、雨の為ぐだぐだ過ごす。

GANTZ PERFECT ANSWER [Blu-ray]

GANTZ PERFECT ANSWER [Blu-ray]

これ観た。
アナザーストーリーしか観てなかったけど全然いけました。
ネタバレになるんだけど、最後ガンツに入った玄野がハゲじゃないのが納得いかなかった。
そして全然関係ないのに巻き込まれて黒服星人に切られまくったたえちゃんがかわいそすぎる。
たえちゃん役の吉高なんとかちゃんの普段は好きじゃないけど演技してる時はほんわか観てられるから好きだなーって気付いた。
だから今度「婚前特急」観たいな。
夜はなかなか眠れず本を読了。
アー・ユー・テディ? (PHP文芸文庫)

アー・ユー・テディ? (PHP文芸文庫)

フリマで手に入れたあみぐるみのクマに死んだ刑事の魂が入っててある事件を捜査するはめになる話。
事件自体はそこまでだけど、なかなかおもしろかった。
設定のおかげかな。
最後の展開も何故そうなかったのかは謎だけど嬉しい終わり方で良かった。

日曜日
掃除と洗濯を済ませてダラダラ…この2日寝転んでばかりで完全に体が鈍ってます。
昼過ぎにCD借りに行ってコメダシロノワールペロリ。

これ何だと思う?
たっぷりアイスコーヒー!笑
通常の1.5倍で、見た目かなりの量がありそうだけどヒロ君曰く量はそんなに多くないそうです。
私も同じのを頼んでたら「カンパーイ!」ってやりたくなるような形、残念ながらホットカフェオーレにしたので出来なかった。
帰りに本と食材を買って帰宅、軽くお酒飲んで今です。
お腹がまだ本調子じゃないのでテンション低め。
本当は映画観に行ったりしたかったんだよー。