MOTTAINAI!

昨日はちょっとオーバーしつつも定時で帰宅。
急いで用意して脱毛行ってきましたー。
毎回スタッフの人違うんだけど、ここ3回は同じ人で昨日は「雰囲気変わられました?」と聞かれた。
私の中で脇はまだあったと思ってたのにもう終了してた、、、で、また始めようか激しく悩む、目の前にいる人は「ここでやめたらもったいない!」と言う、、、で、やめといた。
次が3月だからその時点で答えを出せばいいや。
帰ったらヒロ君が作ってくれた炒飯とお店の余りのロールキャベツを食べて満腹。
お風呂入って「謎解きは」見て寝ました。
「謎解き」は来週で最終回でやんす。めっちゃおもしろい!ってほどではなかったけど、なんだかんだ家にいたら見てたな。
ここのところ11時前後で寝てて、昼間調子が良いです♪
そしてこの前美容院でもらった試供品のトリートメントがとっても良くて嬉しい。
今使ってるケラスターゼなくなったらあっちを買おうかな、てか高いかな?
家ではイライラしててヒロ君にあたる事も多々あるけど、体調とかそういった面は結構良い。
でもさー気に入らないのが時間が足りない事。
掃除もしたいしライブレポやガラクタ更新したいしDVD見たいし、そうなるとかなりテキパキ動かないといけないわけで、、、いかんね、これはいかん傾向だ、、、ゆっくりペースで生活しよう…。
仕事は息つく暇ありません。
少しでも癒しをと思ってPCの壁紙BAWDIESにしました。トホホ。