2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

復習上映会

今日は「SP野望篇」観てきました。 ネタバレいやんな方はさらばです。 まず、井上激しく心配。 フラフラで明らかにやばそう。 そしてなんてったって尾形さん、ほぼ悪。 今回のでどうゆう理由で首相を狙うのかってゆうのが出てきた。 井上の両親が殺されたあ…

新刊出た!

気付いたらマンガ出てたってなんか嬉しい。おやすみプンプン 8 (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/02/26メディア: コミック購入: 3人 クリック: 128回この商品を含むブログ (50件) を見る今回はピンクでした、…

望まぬ出会い

mixiを情報収集の為にしてて、いらぬ気を遣いたくないのでマイミクは信用してる人のみ、って1人はTHE BAWDIES(笑) で、マイミク申請が来てて「また変な人だろう」と思いつつ見たら、 「ペコちゃん久し振り!アドレスで検索してたら見つけたんだ、よかったら…

休みは休め

金曜、疲労蓄積により顔がほとんど死んでた。 いわゆる瀕死状態ってやつです。 木曜、初めて12時間会社にいた。 一日の半分あの会社にいるなんて…いやーーー(TдT) でも平日頑張れば頑張るほど休日の朝が幸せに感じる事に気付く。 たっぷり寝たら体力気力共に…

ひゃひゃひゃ

仕事の事で色々思って何度も書いたり消したり、結果書くのやーめた。土曜日から9mmG-SHOCKの予約が始まると今日知った。 すごくシンプルなのだけど、ほ…欲しい…。 バックライトと裏蓋の「9」が私にはグッときた。 限定999個ってどうなの?競争率激しいの? …

スッキリしました

朝9時にアラームで目覚めるもゴロゴロ。 やっと起きて洗濯して掃除機かけてガスト。 2週間に1度の頻度で行ってる気がする。 隣に座った6人ぐらいの女の子がやたらとおしゃれ。 えらく気合入ってるなぁと感心した。 その後家に帰って美容院行ってきました…

これぞキュン死

私は猫が大好きです。 そんな私が息も出来なくなるほどの動画を見つけてしまったのです。 なんたる可愛さ。 そしてこちらは笑える、足が…足が…笑

こうでなくちゃ

金曜は毎週大忙し。 今日もバッタバタの1日でした。 少人数体制になってからは自分の手が空いたらなるべく後輩に「何か手伝おうか?」と聞くようにしてる。 机ぐちゃぐちゃで忙しそうにしてるのに「大丈夫です」って言われるから目を光らせて「じゃあそこに…

何もない

最近何もなくてもやもやん。 良い事も悪い事もない日々が退屈。さて、今日はいつもより更に早く出勤。 そのせいか10時過ぎから頭痛と軽い体のだるさで苦しむ。 お昼はぐったり寝てやったぜ。 3時ぐらいまで頭痛は続いたけど今はピンピンしてます。 今日の出…

いいんですか?

帰ろうと着替えていると社長の声が… 社:ペコちゃんいる? 私:は、はい… 社:帰る前に社長室来てくれる? 私:え…は、はい。 ついにクビ宣告か!?それならそれでも良いけど…とビクビクしながら社長室へ。 社:事務所は人が居ないのに頑張ってくれてるからね…

打つべし

昨日更新した後に映画のチケット購入したので今日行ってきた。 珍しく電車が5分遅れ、待ってる間めっちゃ寒くて変な声出してた。 映画は「あしたのジョー」。 金曜から公開してるのにいつも行く2ヶ所はやってなくて109シネマまで行った、遠いよ…。 お客さ…

お疲れサマンサタ〜バサ

金曜日、祝日だけどそんなもん関係ないわいと出勤でした。 意外と営業している会社が多く、中には急ぎで作ってくれって所もありで電話は少ないけどそこそこ忙しかった。 昼前からお腹の調子が怪しくなる。 空腹になるとお腹が張るのでお昼休憩はいつもガス抜…

退屈な土曜日

今日は午前中ぐだぐだ。 出かけたいけどどこに行きたいか分からない、だから動き出せない、掃除も洗濯もめんどくさ!めんどくさ! と、ゴロゴロしてたら寝てた。 14時過ぎにやっと外に出て王将でお昼ごはん。 中華飯ってどんなんだっけ?と思いつつ注文した…

にやにやが止まらない

フィーヤン3月号の感想、ネタバレありです。「夏雪ランデブー」 切ない。 葉月に体を借りた幽霊・島尾は妻・六花に告白されるも体は葉月の…ぐぅ(´;ω;)o 寝た翌日葉月は置手紙をして旅館を出る。 六花はそれを見て字体、そして「篤」(島尾の名前)と書きそう…

環境向上希望

今日お昼更新したんだよー、ホントだよー、でもね、削除しちゃった。 会社のネット環境が悪すぎて嫌になる。 これを更新するのに結構イライラする、ので説明と見せかけた愚痴。 このページを開きます、打ちます、保存を押したら更新され…ない!! 100%かたま…

きたきたきた

土曜日のJCDのエンディングで「めっちゃかっこいーーー(゚∀゚)」と惚れてしまいまして。 何度も名前は見てたのに出会う事がなかった。 まだリリースされてないから聞けるのはまだ先、待ち遠しいよ。 今度ゲオ行った時にアルバム借りたいな。 そしてそして、ホ…

終わらないゲーム

昨日は寝過ぎて1日頭痛で外に出る事もなく終わりました。 映画観に行こうか、ボーリングに行こうか、あれこれ考えてたのに、次回に持ち越し(のはず)。 寝過ぎの頭痛はたいていかなり時間が経たないと治らない。 だから諦めて寝たりゲームやったりマンガ読ん…

疲れたわさお

タイトル、「わさお」はなんとなく付けました、犬のね、わさお。 今日は過去最高に疲れた。 \(^o^)/←疲れすぎてこんな感じ。 ※疲れてるのに笑顔とゆう精神的に危うい意味。 朝の掃除(30分)でぐったり。 その後短縮ダイヤルの更新をするってんでデータを変…

とっきんとっきん

昨日はある出来事があってプチーンとなった。 いらなくなった紙の裏にコピーをする作業をし、終わったので残った紙を元の場所に戻そうとたまたまパラパラ見たら、私の担当してる会社の図面が。 しかも私見た事ないし注番新しいし、何でここに!? おいおい、と…

なんたる戦略

なななんと、「SP野望篇」が今月の26日から2週間復習上映されるそうです! DVD出る前に「革命篇」やっちゃうじゃんと思ってたらこうゆう事だったのかぁ。 1000円で観れてお得て…レンタルだったら2人で300円ちょい?で観れるのに…。 ガタガタ言いつつも戦略…

なんだかなー

すごく乾燥してません? 保湿クリームを体中に塗りたくってるのに追いつかずにカサカサ、のどはカラカラ、からのお腹パンパン。 この乾燥地獄が終わったら今度は花粉地獄でその次は湿気地獄…生きるって大変だ…。 前回書いたやりたい事は本とDVDはやれてる。 …

おさまらない

自分も含めた全てに意味もなく怒ってるんだと気付いた。 だからこそどうやってこの思いを沈めれば良いのか分からなくてほとほと困ってる。 とりあえずやりたい事をメモしておく。 本(not マンガ)を読む DVDを観る 休日は寒さに負けず外出する 平日30分未満で…