おさまらない

自分も含めた全てに意味もなく怒ってるんだと気付いた。
だからこそどうやってこの思いを沈めれば良いのか分からなくてほとほと困ってる。
とりあえずやりたい事をメモしておく。

  • 本(not マンガ)を読む
  • DVDを観る
  • 休日は寒さに負けず外出する
  • 平日30分未満でも良いから歩く

これぐらいかな。
余計な事を考える時間を無くそうってゆうのが目標です。
本は読んでないの2冊あるし、DVDはドラマ「Mother」と映画「ゴールデンスランバー」「告白」あたりが観たい。
「Mother」の子役の子、あまり好きじゃないのです。
※ここから毒吐きます。
ヒロ君には散々言ってるんだけど、あの子将来絶対悪女だよ!!
まだ小学校にも行ってないのにあの演技、そして自分がどうすれば可愛いか熟知している、こりゃー男を手玉にとるよ。
なので家では「あの女」呼ばわりです。
昨日ヒロ君に「Mother観たいんだー」って話したら、「あの女出てるのに?」って言われた(笑)
観たいと思ったのはやっぱり演技が上手いから、その分話に入り込めるだろうなって思って。
嫌いから始まったからこれ以上嫌いにはならないし、むしろ観た事によって好きになるかもしれない。
20コぐらい下の子にこんな思いを抱くなんて、変なの。