なんだかなー

すごく乾燥してません?
保湿クリームを体中に塗りたくってるのに追いつかずにカサカサ、のどはカラカラ、からのお腹パンパン。
この乾燥地獄が終わったら今度は花粉地獄でその次は湿気地獄…生きるって大変だ…。
前回書いたやりたい事は本とDVDはやれてる。
ただ寝る前に本を読んでるから10ページ位読んだらへんで訳が分からなくなって(眠すぎる故)寝てるから20ページしかまだ進んでないってゆうね。
そして途切れ途切れのあやふや読みだからあまり頭に入ってないってゆうね、い、意味ねぇぇぇ!
DVDはこちらを観てます。

BOSS DVD-BOX

BOSS DVD-BOX

面白いねぇ。
リアルタイムと再放送で所々観てたけど、第1話は1度も観た事なかった。
こうゆうの好きなんだよね、私、そしてヒロ君。
春から続きやるからきっと毎週楽しみにして観ちゃうんだろうな。
ドラマってさ、1話見逃すと悔しくて挫折しちゃう、だからあまりリアルタイムでは観ない。
最近は家にいる事が多いから前よりは観るようになったけど、今回のクールはどれもひかれないからたまにチラッと観る程度。
一昨日の「美しい隣人」は怖っ!ってなって消した(笑)
現実におんのかなぁあーゆう人って…。

☆こぼれ話
阿藤快の「なんだかなー」は微妙な時の感想だそうな。