その先

1時間ちょい残業、くたくたでした、、、年末って結構毎年こんな感じだよなー。
ヒロ君遊びに行ってたので自分の分だけお惣菜買って帰宅、ご飯だけセットしてジョグ。
最近寒いのでストレッチ入念にしてます。そうすると体も温まるし筋肉はほぐれて走りやすい、短距離とは言えケガはしたくないもんね。
最近ほんのすこし距離をのばして、この線路の先はどうなってるんだろ?と行ってみたらちょっと行って砂のグラウンドでがっかり。
距離のばそうにものばせんやん、、、グラウンド1周するとか?あの暗い中、、、嫌だな、、、。
帰りはピッチが早かったのかバテバテでした。

★ジョグ 3.27km 27分

帰ったらヒロ君帰って来てて一緒にごはん、食べ過ぎてお腹が信じられないほど重かった。
11時過ぎに就寝。
寝る前のジュースはストレートティーにした(笑)
飲まないのが一番だけど甘いものが…ってなっちゃって、カロリー見たら炭酸とストレートティーは100mlで30kcal違うっぽいから多少良いでしょ。

嫌われ度グラフが自分の見たいタイミングで見れたら良いのにって今ふと思った。
私に対する気持ちで好き・嫌い・普通があって、棒グラフで何人って表示されるの。
嫌いってのが断トツ長かったら絶望的だな…。
今まで親しくしてた人がある時からパッタリ私と話そうとしなくなったの。
それならそれで良いけど、ホント仕事しづらい。
私と話したくないからか今まで私に頼んでたのを下の子に頼んだりしてるの見ると不快だわ。
でもそれを表に出さないようにその人に明るく話しかける私って大人よねぇ(自分で言うな
まぁ、内心ドス黒い気持ちですけどね。