2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NISHIKIGOI

昨日、予約から27日にしてやっと手に入れました。INFOBAR !今までお気に入りしてたサイトを一から登録しなきゃで、そこからパスワード地獄で疲れた。 スマホ用だからログイン出来ないってのがてこずった理由。 ホーム画面をBAWDIES にした所で昨日はおやすみ…

1ホール

今日の夢。 ガトーショコラに誕生日ケーキ風に生クリームがついたものを1ホール一気に食べてた。 しかしそれは誰かに渡す物だったらしく、「やべーやべー」と何故か1ホールのケーキが山積みに集められた所に同じケーキを探しに行くってゆう所で目が覚めた…

覚書

本日Mステに出演されるそうです。 それを楽しみに残り半日がんばります。

汗いっぱいかいたよ

今日は沢山寝たー! 洗濯沢山して、そしたらヒロ君がトイレの壁を拭きだしたので私は床を拭いた。 エアコンついてるのに汗がタラタラ、ふくらはぎがかゆくなってきた所で終了。 マンガ読んだりしてまったりした後「すがきや食べたい!」と思って行ったらすご…

neko

1人散歩の時発見。 「見るんじゃにゃーよ」と言われてるみたい。 一軒家の塀の上で座ってたかわいこちゃん。 この日は沢山出会ったけど私の「欲」がメラメラしてるのが相手に伝わってみんなサササーっといなくなりました。 1匹は途中まで私に気付いてなく…

バビュー

以前書いた分の写真。 おいしかったなー♪ 「めちゃどんぶりでかく見える(笑)」とヒロ君に言われた光景。 締めはこちらで、ごちそーさまでした。 最近ピントが合わない…なんでー? 脇締めてるんだけどなー、カメラ技術が足りないのか。

寝ても覚めても

木曜日 5時45分まで残業してそのまま病院へ。 東海ウォーカー1冊に本を数ページ読むくらい待った、急患で来ようとしてる電話の相手に「今日は異常に混んでて…」と受付のおばさん、、、次回から曜日を変えよう。 私は「〇野」なんだけど「〇本」とここではよ…

明日はよんきびう

昨日も6時まで残業、ちょっとバタバタお疲れモード。 帰っていつもより多く歩く。 女子はダイエットしても無駄な時期があるじゃないですか。 けどそれって全く無駄なわけじゃないよね? 無駄だから〜ってやらずに体重増えて痩せ期に頑張って減らすか、無駄…

夜カフェ

昨日も6時まで残業、暇で45分で帰ろうと思ったら頼まれ事をしてちょうど良い時間で帰れた。 ヒロ君ちに布団を置きに行くついでって事でバビュー(id:babyu)でごはん! 私は丼ぶりめし、ヒロ君はハッシュドポークカレー、それとからあげを分けて食べた。 なん…

大惨事

昨日は6時まで残業、暇だったー、給料泥棒はしてないのであしからず。 帰宅後1人で歩きに行った。 靴はくのめんどかったからKEEN履いてった、これかなり歩きやすいから大好き。 9mm聴きながらいつもとちょっと違う道のりをがしがし歩いて出会った子がいた…

毛玉地獄

昨日は引きこもりました。 10時ぐらいに目を覚まして、少しの間ダラダラ、あかーん!と洗濯開始。 ヒロ君が冬に買った羽毛布団が邪魔でしょうがないので持って帰ってもらおうとカバーを洗濯する為ジッパーを開けたらドン引き。 カバーの毛玉が布団についてる…

ガラクタ

クロちゃん、毎朝8時にきっちり来るらしい、いいなー会いたい。 で、たびは?(口癖 頭痛を招くかもしれない柚子小町ちゃん、だって好きなんやもーん!

たなくじ

7月4日 ぶれぶれ、田中が2人おる。7月11日 間に合わなかったorz

15冊目

阪急電車 (幻冬舎文庫)作者: 有川浩出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2010/08/05メディア: 文庫購入: 16人 クリック: 461回この商品を含むブログ (343件) を見る色んな人が乗る電車、会話を交わす事なく別れるのが当たり前の電車、そんな電車に乗り合わせた人…

楽しみが溢れすぎたこの2日

金曜日 今日も残業だぎゃーと思いきや上司に「花金まで仕事させちゃ悪いから今日は帰っていいよ。」と言ってもらえたので定時で帰宅。 ごはんはヒロ君がお好み焼きをお持ち帰りしてくれました。 夜少しネットして早めに就寝。土曜日 朝5時前に目覚めてしま…

金華山(前編)

今日、金華山(標高329m)に登ってきました。 まず駐車場に迷う、、、岐阜公園の有料駐車場に停めようとするも2回ぐらい「ここは違うんだぜ、これ見て行けや」とゆう感じに立ってる看板と出会う。 ※そんな風に思えるほど分かりづらい たどり着けたけど今度は…

金華山(中編)

岐阜城を出て少し下のベンチで休憩。 近くで休憩していた夫婦と一人で登ってきたおじさんと少し話した。(と言うより私は聞いてただけ 私は「頂上でおにぎりを食べる」とゆう目標があったんだけど、誰もご飯食べてる人いなくて迷った挙句そこでおにぎりをパ…

金華山(後編)

頂上に着いた時点では疲れててロープウェイで帰ろうって話してたけどたっぷり休憩して結局初心者向けの七曲り登山道から下山。 瞑想の小径は道幅が狭くて木の根っこと岩があって大変だったのに対して七曲りは人工的な登山道で道幅は広く下山しやすかった。 …

きのう

昨日、一昨日の事書いて保存を押したら「構文エラー」で画面が切り替わってログアウトされ、下書きも半分しか保存されてなくて諦めた。 午前中雨のせいか心身ともに衰弱(言いすぎ)してて、それでこれだからかなり落ち込んだ。 今日はあんま良い日じゃないん…

パピプペポッケ

この子むっちゃ好き!

ヒーロー…ウ

昨日は6時まで残業。 お昼のあの元気はどこに行ったの?ってぐらいすごく疲れてた。 帰って歩きに行こうと玄関でサンダル履くんだけど2人共溜息を「ふぅ…」って(笑) ご飯食べて寝転がってたら2人共数分寝てて、ヒロ君はよくあるけど私はそうゆうの平日に…

kaela★

待ってたよー! 生まれ変われるとしたらカエラになりたい、それぐらい好き。

歩け歩け大会

昨日は6時過ぎまで残業、帰ろうとすると忙しくなるパターン。 帰って少し休憩して実家に歩いて行った。 学校の近くで尻尾ワッサーの猫に出会う、可愛かったなぁ。 その後女子中学生7,8人横一列に出会う、通れねーよ!怒 郵便受けに郵便物を入れて帰宅、…

満たされました

土曜日 仕事から帰宅、薬をもらいに行きそのまま焼肉へ。 席について少しして壁に小さなG現る。 私側だったからヒロ君に場所を代わってもらい、G殺される。 そんな事はあっても肉うまー! 1番おいしかったのは牛ロースでした、次からカルビやめてロース2…

1日、THE BAWDIES

金曜はTHE BAWDIESのライブに行ってきましたー♪ これから行くから余計な事書くんじゃねーよ!って人はBACK!01.A NEW DAY IS COMIN’ 02.ANNE 03.JUST BE COOL 04.SHOW ME UP 05.LOVE YOU NEED YOU 06.KEEP ON ROCKIN’ 07.LOVE YOUR LIFE 08.WHAT A LONLEY NI…

高まるー

ワンオクの情報が増えてきました。 「NO SCARED」はサビ以外はうーん、とゆう感じ。

YEAH

昨日は定時でサササーっと帰宅。 本当に何もやる事がなくなってきた、ピンチなので午後は上司から仕事をもらおう。 帰って用意していざ名駅。 右手にタオル、左手に傘で行ってきました。 Zeppは傘が置くところがない、を覚えておこう。 帰ってカレーをペロリ…

今日はきっと木曜日

もっそい暇なのに昨日は残業45分。 病院予約してるから「何かやる事ありますか?」なんて言えず、やらなくて良い作業をしてみたり…。 仕事からそのまま病院へ、50分も待って東海ウォーカー2冊見てそれでも暇だからケータイいじって…すごいもったいない時間…