夜カフェ

昨日も6時まで残業、暇で45分で帰ろうと思ったら頼まれ事をしてちょうど良い時間で帰れた。
ヒロ君ちに布団を置きに行くついでって事でバビュー(id:babyu)でごはん!
私は丼ぶりめし、ヒロ君はハッシュドポークカレー、それとからあげを分けて食べた。
なんたるうまさー!!
贅沢にも食後はコーヒーゼリー×カフェモカ…を頂いてお腹パンパン。
帰り道激しい睡魔に襲われる。
写真撮ったのでそれはまた後日。
ヒロ君は車を返しに行くので私だけ帰宅、、、のはずが車降りて階段をのぼってポッケをポンポンするもカギがない!
急いでヒロ君のケータイに電話・メールするも返事はなく、30分ぐらい外で待ちぼうけ。
ケータイいじったり隣の一軒家の犬見たりトイレ我慢したり、結構すぐでした。
納得いかないのがヒロ君が私からの連絡に気付かずジャンプを読んでた事(笑)
この緊急事態に何やってんだ!(私がいけないんだけど
いつもならお互いカギを確認するのにね、無い時に限って確認しないってゆう不運。

今日は日曜行けんかった病院に行こうかと思ってたんだけど…めんどいなー今の時点でちょっと疲れてるし…。
金曜か土曜にしようかなー。