大惨事

昨日は6時まで残業、暇だったー、給料泥棒はしてないのであしからず。
帰宅後1人で歩きに行った。
靴はくのめんどかったからKEEN履いてった、これかなり歩きやすいから大好き。
9mm聴きながらいつもとちょっと違う道のりをがしがし歩いて出会った子がいたんだけど写真アップロードすんの忘れてた、今度ガラクタでのっけよ。
この前ビレバンで首に掛けれる安いデジカメケース買ったけどもう使わんかも…昨日だって結局デジカメまんまケツポケに突っ込んで持ってったし。
帰ってヒロ君特製、「麺見えないほど具をのっけたよ冷やし中華」を食べる。

「3人前あるけどどうする?」と聞かれて「やっちゃえばいいんじゃない?」と答えたけど、2人前がベストだったな。
3人前ってすごく困る、残しても次すぐ食べないし前確かダメにしちゃったような。
シャワー浴びてネットでもするかー、ヒロ君はゲームでもするかーとなってたのに私がやらかした。
ねずみのトイレ砂をぶちまけました(ノд`)ゥゥゥ
私の脳内では「大惨事」の3文字とワンオクの曲「皆無」の中にある「まさに悪夢〜♪悪夢〜♪」とゆう所だけずっと流れてた。
ヒロ君がほとんど片付けてくれて助かりましたm(_ _)m

昨日から悶々としてまして、テレ朝のフェス、行きたいなー。
最初はB'zに9mmにワンオク…とちゃんとした行きたい理由だったんだけど、前の日に観光したいなぁ、てかCHUMSの表参道店にめっちゃ行きたいなー、、、チケット当たらんかなーと若干音楽と離れた考えになってきちゃってる。
その事をヒロ君に話したら「観光って言うより店だがん」と言われた。
しゃーないがん、「ちょっと表参道行ってくる☆」って言って行ける距離じゃないんだもん。
あぁ、行きたいなー、店長に会いたいなー。