2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ViV様

さっき「3月のライオン」のHPを見てたんだけど、面白い事になってる。 5巻発売を記念して全国どこかの駅に方言ポスターが貼ってあって、それが全部公開されてて、まぁ愛知は普通かな。 沖縄さっぱり分からん(笑) 東京はセリフじゃないし! 暇な方はちょ…

あった!

無い無い言ってたカレンダーが見つかりました。 作ってる会社のHPでショップがあったのでそちらで買うことに。 面倒くさい事に振り込みしかないから郵便局に行かないといけないのです…あーめんど!! 例のごとく財布の中は寂しい事になってるからお金おろし…

だらだらだらん

予定より早く起きてカフェオレ飲みながら昨日買ったパンをパクつきながら「東のエデン」の続きを観た。 続きが気になるわ〜。 水曜日はたぶん一人の夜だから劇場版借りて観てやんよ! お昼はお肉が食べたい、とゆう私の希望によりガストでチーズインハンバー…

26日、抜歯

昨日は1年以上ぶりの歯医者。 歯医者ってだけでドキドキなのに、改築と言うか何と言うかで新しくなってそれでもドキドキ。 以前はすごく待たされたのに早い時間だからか今回はすぐ案内される。 そして患者さん丸見えだったのが仕切りが出来てイスに座ってる…

自発的に行動したよ

起きたらめっちゃ天気良いの。 こりゃいかん、と洗濯開始。 布団マット?も洗って布団も干して掃除機はヒロ君がかけてくれてスッキリ。 朝ごはんはViVでまたジャガイモなしのポトフを作って「うんめぇ」と食す。 お昼は若鯱家で天おろしうどんを食べたんだけ…

やっときたよ、金曜日!!

長かったような短かったような…やっとこ金曜日です。 そして、歯医者です(_ _;) 今日の為に月曜日からガシガシ磨いてきました。 歯肉炎を毎度指摘されるから歯茎だけはと思って、、、ダメですね、はい。 なので今日は盛りこぎで帰って歯磨いて戦地へ行ってき…

ポトフを作ろう

そういえば書き忘れてた。 この前イオン行った時に、Viv(表記忘れた)ってゆうスチーム調理器を買った。 前から欲しくて、「でもどうせ買っても使わんだろうし」と買わずにいたのに、ついに買ってしまった。 昨日ヒロ君がもやしオンリーやってぽんずで食べて…

もうそんな時期か

1ヵ月がすごく早い。 ピルを飲んでると、ぐるーっと28日(だったよね)あるからより実感する。 昨日は急激に「食べたい」衝動が襲ってきて久し振りに夜ごはん沢山食べてお菓子ボリボリ食べた。 朝体重計乗ったら「Oh〜」って声出しそうだったな。 しかも昨日…

苦い顔しててごめんなさい

のどの痛みに耐えられず仕事中ずっと苦い顔してる。 お昼ごはんのウイダーインゼリーですら痛い。 頭の中は「痛い」で埋め尽くされてて、この記事も痛い仕様になっております、ご了承下さい…。 呼吸するだけで痛むようになってきたからさっき頓服飲んだ、こ…

19日〜20日

19日(金) 焼肉を食べる。 カルビが最高に美味しかったけど、1番最初の1口目のタンが一番美味しかった。 親知らずの影響で右でしか噛めず若干疲れる。 お泊まりはいつもと違う所にって言ってたのに結局いつもの所。 さすが金曜の夜、少ししか空いてなくて、…

ここでコレに出会うとは、運命か

土曜日購入したマンガ。ひまわりっ ~健一レジェンド~(1) (モーニング KC)作者: 東村アキコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/05/23メディア: コミック購入: 3人 クリック: 169回この商品を含むブログ (190件) を見る実は「主に泣いてます」を読んで以来欲…

21日、私が見た地獄

ごめんなさい、大袈裟ですね!分かってます!笑 長々としょーもない事書くので私の生活に興味ない方はバックバック!21日朝、目覚めるといつも通り親知らずの痛みがあった。 (´д`)のど痛い… とか思いながらボーッとしてたら何かだるいかもよぉ。 熱をはかる…

親知らず

昨日は久し振りにお風呂入らず寝た! 洗濯とかカラーとかやろうと思ってた事全部やらずに寝た!(誇らしげに しかもハムの掃除とか全部ヒロ君任せ、でへー(´∀`) そんなわけで今朝はいつもより20分早く起きて朝シャワー。 滅茶苦茶寒かった…。 体拭きながらヒ…

あぁ、どうしよう!

今スキンケアは全てLUSHで、このお金のない時になくなりそう。 泣ける、泣けるわ。 そんなお金をかけるほどの肌してないのに…ね…。 調子が良いから市販のに変える勇気もなく(冷蔵庫に冬用のがあるにも関わらず)、きっと買う。 てか冷蔵庫にソープもあるんだ…

いい感じ

今日のお昼はカロリーメイト2本と、食後のマウントレーニア。 いつもBOSS飲んでたけどのどがネチョネチョなるから家から持ってきた。 ご飯食べる量が減った→腰回りが若干ほっそり→会社でお腹痛くなる事が減った→嬉しい。 と、いった感じで最近いい感じ。 今…

放置されとるな、とか思わないで

誰も知らないでしょうが、私3回ほど書いてました。 2回はネット環境が悪く反映されず、1回は昨日だけど、訳分からない表示のされ方をして「ムキー!」と心の中で怒って削除・諦め。 この記事だって更新されるか怪しい所だし、誰かココの環境良くしてくれ…

チャッチャと済ませる日

今日は19時からustでアジカンのライブが中継されるので、ご飯炊いたらスーパーかコンビニ行って薬局でも色々買って即帰る!! だったら帰り道スーパー寄れよって話でしょうが、少しでも歩かないと後悔しそうだから(TдT) 先週からそこそこの距離を歩くようにな…

怒りをやる気に

土曜日は寿司をもらって家で食べる気満々でいたのに、「今回ないですよ。」とか言いやがる。 その時は「そうなんだー。」と言って終わったけど、後からムカムカムカッ。 帰り道家にご飯ないのに買わずに帰って家で更にムカムカ。 これはもう掃除するしかない…

今週は無の状態が続いてる。 すっごく楽しい事もないし、そこそこ楽しい事もない。 たまーに悲しくなって落ち込んでみたり。 あ、違う、たびちゃんの話を聞いてる時が一番良いんだった。 今日はヒロ君休みだでたびちゃんの話聞けんしなーつまらん。そんなあ…

たびちゃん!!

今日のたびちゃん(野良ちゃん)、猫バスバージョンでした(笑) 仕事から帰ってご飯買いに歩きながらヒロ君にたびちゃんの話を聞くのが一日で一番落ち着いてる時かもしれん。 いつか会いたいと思いつつも、私がお店に行ってもほんの数分しかいないから出会えな…

ビオちゃん効いて。

お腹が痛い( = =)トオイメ 最近お昼のお弁当食べれないから買って1人で食べようかなーとか思ったり。 ビオフェルミンを飲みだして効いているのか効いていないのか、お腹は張るけど、外に出す事が前より出来るようになったから楽になったと言えばなったか…な…。 …

悲しかったり嬉しかったり何だったり

結局あれから腐ったまま、昨日やっと復活するももうあがくのはやめる事にしました。 私が変わらなくちゃ次に進んでも同じ結果になる、が、やってみなくちゃ分からない。 働きやすい会社なはずなのに、私はココにいるのが嫌でしょうがない。 お金の為、と何度…