チャッチャと済ませる日

今日は19時からustでアジカンのライブが中継されるので、ご飯炊いたらスーパーかコンビニ行って薬局でも色々買って即帰る!!
だったら帰り道スーパー寄れよって話でしょうが、少しでも歩かないと後悔しそうだから(TдT)
先週からそこそこの距離を歩くようになったから、出来れば維持したい。
あー、楽しみだなー、早く×××××!笑

昨日は「&」を手に入れてホクホク。
絶対あの本屋では置いてないと思ったのに、あった…1冊だけ。
あたしンち」この前買おうと思って行ったら無くって、しょうがないから別の本屋まで行ったのに昨日行ったら積んであった。
おっせーよ!
感想としては、まだそこまで感情移入出来てないからうーん…だけど、シロちゃん良い。
フィーヤンで途中から読みだしたからいまいちどんな人か分からなかったの。
その上番外編でシロちゃんメインの話読んでちんぷんかんぷんでさ、1巻読んで見方が少し変わった。
うん、でもあのニット帽?はどうなんだろうか…いらないなー。
来月は「午前3時の危険地帯」発売、意外に早く感じる。
今お金あったらいくえみさんのマンガ買い占めてたなー。
昨日マーガレットからの新刊か分かんないけど置いてあって、読みたい…と強く思ったけど我慢した。
東村さんの「ひまわり」も読みたいし、いつになったらこの思いは果たされるのか( = =)トオイメ