怒りをやる気に

土曜日は寿司をもらって家で食べる気満々でいたのに、「今回ないですよ。」とか言いやがる。
その時は「そうなんだー。」と言って終わったけど、後からムカムカムカッ。
帰り道家にご飯ないのに買わずに帰って家で更にムカムカ。
これはもう掃除するしかないな、とゆう事でずーっと先延ばししてた服の分別を開始。
売れそうなのは洗濯機行き、売れなさそうなのはゴミ袋行き。
結果、ゴミ袋45L1枚分と洗濯機1回分の服の処分に成功。
とは言ってもまだ洗濯は済んでないから今日から毎日少しずつ洗ってかなきゃいけない。
押入れの2段目は3段のプラタンスが入ってて、その左にあった大量の服がほとんど無くなってスッキリ☆
まだあとケース1個が未確認だからやる気が出た時にそこもやろーっと。
昔からためてたB'zの品もこの際処分しようと引っ張り出して見たらびっくり、12年前「さまよえる蒼い弾丸」とか「Pleasure」が発売された頃のフリーマガジンとか雑誌とか新聞の切り抜きとかが出てくる出てくる。
帰ってきたヒロ君に「オークションで売れば?」と言われた。
けど売れるほどキレイじゃない、むしろホコリまるけでボロボロ。
会報誌(って言っても1冊しかなかった)とツアーパンフ以外は捨てて、あとまだあるからそれも今度やんないと…。
私の押入れの3分の1はたぶんいらない物なんだと思う、悲しいけど(笑)
どうしようもなくイライラしてる時は音楽をかけて掃除をするに限る。

さて、

& 1 (Feelコミックス)

& 1 (Feelコミックス)

本日発売です。
フィールヤング自体は昨日見つけたんだけど、これも出てるとは。