今週は無の状態が続いてる。
すっごく楽しい事もないし、そこそこ楽しい事もない。
たまーに悲しくなって落ち込んでみたり。
あ、違う、たびちゃんの話を聞いてる時が一番良いんだった。
今日はヒロ君休みだでたびちゃんの話聞けんしなーつまらん。

そんなあたくし、昨日病院帰りにずっとリピートして聴いてました。
直感でイイと思った曲は何度聴いてもイイ。
この曲が好きすぎてサカナの他の曲が聴けずにいるのはここだけの話。

「帰りたい」って言ったらその気持ちが増しそうだから、これからは書かないように言わないようにしようと思ってる。
昼から夕方からの行事の準備。
みんなで協力してやる、的な感じですごく…アレ。
アレなのよ。
学校行ってた頃は1人ってみじめな感じがしてすごく嫌だったけど、今の会社に入ってから1人が楽な事に気付いた。
相手を気にして行動、別れてから「あの時あー言った方が良かったかな」とか気にしてその日寝るまで考えて、疲れる。
ご機嫌伺いをしちゃう自分アレだなー。
※ネガティブ発言は全て「アレ」に変換中
この前思ったのが、1人でも良いから身近な人で相談出来る人が欲しかった。
過去上司に相談をして後悔した事数知れず。
そう思うって事はまだまだ半人前なんかな。
自分の中で処理出来るようにしなきゃ。