たびちゃん!!

今日のたびちゃん(野良ちゃん)、猫バスバージョンでした(笑)
仕事から帰ってご飯買いに歩きながらヒロ君にたびちゃんの話を聞くのが一日で一番落ち着いてる時かもしれん。
いつか会いたいと思いつつも、私がお店に行ってもほんの数分しかいないから出会えないだろうけどさ。
エサをもらいにお店の前で待つんだってー。
人を警戒してるから後ろをチラチラ気にしながら待ってるんだってー(´д`*)キュン
たびちゃんに会いたいなぁ。

今日は病院の日。
前回からすごーく予約時間を遅くされて、処方箋を持ってく薬局がやってない。
そこが休みの時はスギに持ってくんだけど、19時を過ぎると時間外で3%だか多くとられるらしく、行きたくないのよね。
前回は土曜薬局にもらいに行ったけど、明日は出勤だから無理で、日曜確かやってるから日曜もらいに行く予定。
朝の薬で1日分余ってるから、日曜朝一でもらいに行けばたぶん大丈夫。
って事で、今日はもう少し早くしてほしいってお願いしよう。
こんな考えなかんのめんどくせっ。