働いて食べて寝た。

昨日は残業、ギリギリまでジョグ行こうか悩むも行かず、寝る時間が遅くなってしまう。
ヒロ君が沢山おかず用意してくれたよ!
肉じゃが、ブリ照り、アボカドとブロッコリーとエビのマヨサラダ・冷奴・お味噌汁、そんな食えんわ!って位、うちの食卓では珍しい品数でした。
夜はミタさんが気になって、何であんな遅い時間にやるんだよー、途中で見るのやめて寝た。

ずーっと夜ごはんはヒロ君が作ったり買ってきたりしてるので、ヒロ君が家に帰ったらどうなるんだろうなぁ。
定時なら作るだろうし、けどきっとほとんど出来た物を食べる事になるだろうなぁ、でへ。
来年帰るのかな?ちゃんと言われてないけどたぶんそうなるかな。
「そもそも何で俺帰るんだっけ?」と聞かれて「一緒に住むほど好きじゃないからでしょ。」と酷い私。