2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

30日、停電の夜

寒さに負けて土日は家にこもってました。 そして私のイライラはピークへ。 イライラを抑える薬は持っているけど数時間後にはライブがあったので止めておいた。 で、そのライブ、結局行かんかった。 不安定な状態で一人で行くのも危ないと思ったし、バンドに…

ダーリンは外国人

ダーリンは外国人 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2010/10/08メディア: DVD クリック: 53回この商品を含むブログ (48件) を見る昨日はこちらを観ました。 原作大好きで、でも劇場に観に行くほどではないかもって事でやっとこ観れたー! …

(´;ω;)ブワッ

「スパナチュ」ついに見終わりました。 サムはルシファーの器となり決戦の地でミカエルの器となったアダム(サムとディーンの腹違いの弟)と共に地獄へ。 ディーンは元恋人リサとその息子ベンと幸せに暮らしました、チャンチャン♪ な、訳もなく、最後サムがそ…

24日、Birthday

また1つ歳を重ねてしまいました。 朝、目を覚ますとテーブルの上にプ、プ、プ、プレゼントが…!(゚д゚)ドーン これに関してはまた後で書きます。 ヒロ君にお礼のメールをして出勤。 がっつり残業してケーキをもらって帰宅。 夜ごはんは当初焼肉を食べに行こうっ…

眠くて眠くて

昨日から眠くてたまらない。 そのくせ布団に入ってもなかなか眠れないし、朝はアラームより早く起きる。 今月に入ってからずっとモヤモヤしてる事がある。 すごく小さな事なんだけど、毎日だから嫌になってきてて愚痴らせてくだせい。 毎朝職場の掃除があっ…

23日、THE BAWDIES

日曜日はTHE BAWDIESのライブ! ヒロ君に車で送ってもらい、ライブTで大丈夫かな?とか思いながら中で待ってたらむしろライブTじゃなかったらやばかった。 ただ立ってるだけで汗が…。 JIMちゃん側の1段目?の後ろの方で楽しみました。 しょっぱなから「JU…

別れ

1月18日、ムーが亡くなりました。 今ムーのいた水槽にはもう1匹のハムのミーがいて、残った水槽にはマンガを入れて…と余韻を残してない状態。 こうしている背後にムーがいる様に感じる。 いるわけないのにねぇ。 ペットショップでプディングを見つけたら…

ルシファー×ミカエル

SUPERNATURAL V / スーパーナチュラル 〈フィフス・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2010/10/20メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (2件) を見るフィフスシーズン…

おつかれちゃん

月曜日は歯医者。 歯石除去終わりましたー! 最後の右上が一番痛かったかな。 次は3ヵ月後、それまで今を維持しないとね(鼻ほじりながら そうそう、今週は口内炎にやられた。 歯茎に左右対称に上手い事出来てでら痛かった。 今週は仕事落ち着いてて、と言う…

だったら別に…

今夜はナタリーTVにMONOBRIGHTが出るってんでいそいそ風呂に入り見た。 桃さん以外みんなサングラス。 なんかなーなんかなー! そして今の5人は期間限定。 いつまでってのは決まってないけどヒダカが「もう自分は必要ない」って思ったら抜けるって。 それ聞…

スパナチュ三昧

SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 〈フォース・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2010/10/20メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (2件) を見る実はサードシーズン…

積雪

朝「そこそこ」積もってた雪は昼過ぎには「すごく」積もってた。 家にこもってたら夜ごはんが…てなわけで意を決して買い物に行く。 雪にはしゃぐ子供たち、、、けっ( ゚д゚) 明日は歩いて会社に行くしかないからMP3充電中。 いつもより40分早く起きて行ってき…

淫とかLONELYとか

待ちに待ったあの2枚を手に入れました!LONELY PLANET BOYアーティスト: SISTER JET出版社/メーカー: felicity発売日: 2011/01/12メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (14件) を見る聴きたいと思ってた曲が全部詰まってて最高!! 特に1曲目の…

街へくりだそう

今日は栄へ。 婦人科でピルを9シート購入。 にまんにせんごひゃくえん、さようなら( T_T)ノシ その後腹ぺこだったのでパルコにあるyammyでお昼を。 ヒロ君はカルビプレートを、私はミニビーフプレートを。 yammyって名古屋に2店舗あるだけであとはハワイにし…

SAMUI

昨日は6時前に帰れた!! 嬉しくて帰ってとりあえず皿洗った(笑) 絶賛手荒れなう、な手だが、ゴム手袋があれば全然痛くないのだ! でも皮膚科の先生にはゴム手袋だめって言われてるのだ、そんなもん知らん! ごはんはヒロ君が買って帰ってくれてたのでそれを…

うんめぇ!

今日も残業。 帰ったらシチュー作ってくれててほっくりいただきました(^ω^) 以前ハンバーグを作るって言ったのに作らなかったとゆう事が二回あり、疲れてたけど前みたいに言われるで作った…って、どんだけ私プレッシャー与えとんだ。 疲れてるなら私が買っ…

思い出すのに一苦労

8日 遅めに起きて洗濯・掃除。 お昼は豆腐屋さんでランチ。 過去2回豆腐ハンバーグを食べてて、今回は夜ごはんがハンバーグと決まってたから田楽を。 田楽に豆腐のおさしみに厚揚げと大根の煮物にお味噌汁に十穀ごはん、久し振りにあっさりした物をお腹い…

苦労したくない

保険屋さんに声を掛け続けられる日々を過ごしてる。 お昼休憩いつもいつもいつもいつもいつも…ヾ(`皿´#)ノシ 母に任せてるので、と言ったのに色々すすめられて勘弁してくれー。 ちなみに母に任せてません。 気が付いたら勝手に私の通帳から引かれてる県民共済…

2人のとりこ

SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 〈サード・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2010/10/20メディア: Blu-ray クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見るついに声優さんが代わりました。…

冬休み6,7日目

3日 ヒロ君と一緒に起床。 「スパナチュ」観ながら朝ごはん食べて掃除、洗濯をして「スパナチュ」を観てぐったり。4日 9時起床。 「スパナチュ」観ながら朝ごはん食べてダラダラ。冬休み最後の2日は家にこもりっきりでまさしくダラダラグダグダ。 昨日は…

本年もよろしくお願いします。

きたね、2011年! 今年もfree、自由にやっていきます。 振り回されるのはいつだってヒロ君、がんばれ!!(何様 去年は散財したから今年は貯金をしたいな。 さて、初夢の話。 元旦目覚めた時のは違うのかな? その時は紫色のカマキリみたいな太くて大きい虫をつ…

冬休み4,5日目

1日 早起きして近所のスーパーへ。 前日に駅弁が売られるらしいとヒロ君から情報をもらったのでなくならないうちにと元旦の朝から2人で自転車こいで行ってきました。 みんな他のイベントに集まってて駅弁のコーナー全然人おらんかった(笑) 私はいかめしに…

ついに…

(モーニング KC)" title="ひまわりっ ~健一レジェンド~(13) (モーニング KC)">ひまわりっ ~健一レジェンド~(13) (モーニング KC)作者: 東村アキコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/02/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ…