スパナチュ三昧

SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 〈フォース・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]

SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 〈フォース・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]

実はサードシーズンも終わってフォースシーズンに入ってます、しかも残り4話。
サードは悲しい話ばかりで最後ディーンが地獄でサムに助けを求めるシーンで終わった。
そしてフォースの1話目でディーン復活!
今まで一切出てこなかった天使が地獄から引っ張り上げたらしい。
その天使カスティエルがかっこいいんだわぁ。
渋いかっこよさ、吹き替えの声もかっこよさを増大させてる。
最初は「神の命令は絶対」とか言って冷たかったのにディーンと接触する時間が増えるうちに心を開いて力になってくれるようになる。
昨日観た預言者の話での遠まわしの助言はかなり気持ちが良かった、グッジョブ!
そして何度も観たくなるほど笑える話が2話あった。
ひとつは「火曜のデ・ジャヴ」でトリックスターのせいで何度も同じ火曜を繰り返し、そして毎回ディーンが死ぬ。
あ、これサードシーズンだわ。
毎朝ディーンに「おはよー!サミーちゃん!」って起きたら言われて、面白くって3回観た。
そしてもうひとつは「幽霊病」。
ディーンが幽霊病にかかってしまう話で、幽霊病にかかると感染して48時間以内に恐怖のあまり心臓が止まる。
感染後は酷く怯えて幻覚を見たり、ディーンはいつでも悪魔とかに強気なのに今回はハンターとして使えなくてその使えなさが笑えた。
幽霊を探しに行けば銃は暴発するから持ちたくないと言い、ロッカーから出てきた猫に絶叫(これが最高に笑った)、いざ幽霊が出ると硬直し、戦おうとするサムを置いてダッシュで逃走、モーテルが4階で怖いから1階にしてもらう…などなど、普段のディーンからは考えられない行動ばかり。
こうゆうのがあるから止められないのよ、「スパナチュ」は。
きっとひたすら悪魔と戦って…だったら途中で飽きてたと思う。
今のところサムが悪魔の血を飲んで強くなってるんだかどうなんだかよく分かんね。
強くなってもまだリリスとはまともに戦えないし、でもアラステア?は殺したし、、、よく分かんね。
そうそう、サムと悪魔のルビーはプライベートで結婚してるらしい(´_`)
そしてディーンの誕生日は私と一緒!ひゃっほーい!(何