お別れ

10日、B'zのライブに行ってこれはツアートラック。 16日、クーザを見に行った。そして今日、ヒロ君とお別れしました。 どちらもちゃんと感想を書こうと思っていたんだけど、それどころではなくなってしまった。 ヒロ君の事、好きとかじゃなくて「大切」だっ…

SPEC

昨日はボーナス支給日の定時なので最後はバタバタしながらも帰宅。 ジョグ行くってヒロ君に言ってたけど結局めんどくなってやめた(笑) 「今行かなかったらこの先行けない!」とか言ってたくせに行ってないってゆう。 何もする気になれなくてとりあえず掃除機…

働いて食べて寝た。

昨日は残業、ギリギリまでジョグ行こうか悩むも行かず、寝る時間が遅くなってしまう。 ヒロ君が沢山おかず用意してくれたよ! 肉じゃが、ブリ照り、アボカドとブロッコリーとエビのマヨサラダ・冷奴・お味噌汁、そんな食えんわ!って位、うちの食卓では珍し…

MOTTAINAI!

昨日はちょっとオーバーしつつも定時で帰宅。 急いで用意して脱毛行ってきましたー。 毎回スタッフの人違うんだけど、ここ3回は同じ人で昨日は「雰囲気変わられました?」と聞かれた。 私の中で脇はまだあったと思ってたのにもう終了してた、、、で、また始…

その先

1時間ちょい残業、くたくたでした、、、年末って結構毎年こんな感じだよなー。 ヒロ君遊びに行ってたので自分の分だけお惣菜買って帰宅、ご飯だけセットしてジョグ。 最近寒いのでストレッチ入念にしてます。そうすると体も温まるし筋肉はほぐれて走りやす…

悲しいお知らせです。

THE BAWDIESの新曲が次のクールのドラマの主題歌になります。 主演は向井理…あたくしPCの前でお口あんぐりでした。 毎週聞ける喜びとBAWDIESが世に知れ渡ってしまう悲しみ(;つД`) うおーん・゜・(つД`)・゜・

休日満喫

金曜日 定時だったけど少し残業して帰りに寄り道してマンガと必要な物とミスド買って帰宅。 「らんま」見ながら着替えてジョグ行ってきました。 激寒、そんな日に限ってアプリがうまく起動出来ず10分近く縮こまって操作して諦めた。 強風で向かい風半端なか…

よんきびう

昨日は残業、7時までがっつりして帰宅。 ヒロ君ハンバーグ作ってくれておいしくいただきました。 中にチーズ入れたのに焼いてたら割れてチーズの海に(笑) そしていざ食べたらチーズがいた形跡はあったけどチーズとは出会えなかった。 失敗したーって言って…

寝たー!

昨日はバババっと仕事を終わらせて定時で帰宅、からの久々ジョグ。 5日も走らないとそれまでの頑張りで少しばかり引き締まったあちこちもダラダラとだらしなくなる。 お腹が…と思いながらも走ったら案の定痛くて痛くて、途中から歩いた。★ジョグ 2.16km 19…

28冊目

月曜、お腹の調子が悪くジョグは諦め、壁を拭いた。 ヒロ君にすすめられた洗剤をつけて拭いたら真っ白になった!効き過ぎて逆に怖いよ! ごはんはヒロ君が作ってくれた玉子焼き・野菜炒め・ししゃもをペロリ。そして昨日は朝起き上がれず、なんとか起きて歯…

やたらめったら

土曜日はヒロ君遊びに行ってたのでコンビニでおにぎり等買って帰宅。 「ケイゾク」5話見てお風呂入って「海猿」見てたらヒロ君帰ってきてお腹が空いてたので冷凍のフライドポテトを炒めてもらいバクバク食べて寝た。日曜はクリエイターズマーケット! 友達…

掃除熱

昨日は金曜って事でじゃんじゃん注文が入り残業、なので予定してた壁を拭いたりは出来なかった…残念。 ヒロ君がマック買って帰ってきてくれてたのでガツガツ食べた、チーズグラコロ(今回はチーズ入ってた)セットにフィレオフィッシュ、食い過ぎ。 食べ終わっ…

捨てたったぜ

私の大嫌いな作業、やけくそでやったのがやっぱダメで、上司に「これは違うんだ」と指摘される、チーン。 次は頑張ろう。 帰ってジョグ、ちょっと肌寒かったけど余裕! いつも3kmギリ行かない距離なのでもう一つ次の線路に折り返し地点を変えてみた。 前は…

チクチク

一昨日残して帰った仕事が尾を引いて昨日は残業。 大嫌いな作業で1日憂鬱で夕方は口数少なくドヨーンとした空気を撒き散らしてました。 帰ってやる事やってたらヒロ君掃除機かけてくれたんよーありがたーい、けどアソコにホコリが…と気になったり(笑) ジョ…

思う壺

昨日はめっちゃ眠かったー、たぶん仕事中トータル30分は寝たね。 眠いので月末までにやらないといけない作業は諦めて定時で帰宅、ええ度胸しとるわぁ。 やる事やってジョグ! 一昨日の掃除の筋肉痛がふくらはぎにきてて筋肉カチコチ、ストレッチもむなしくカ…

おぼろおぼろしい

金曜日 久し振りにジョグってきました! 髪の毛結んで少しだけ、未だにジョグのペースが決められなくて、年内は短距離を毎日を目標にした。★ジョグ 2.99km 26分夜は何食べたっけか覚えてない、そしていつ寝たかとか、一切記憶にない。土曜日 やる事やってDVD…

27日、THE BAWDIES

昨日はTHE BAWDIESのツアーファイナルに行って来ました! 物販が先行13時からだったので13時に行ったら武道館の門の外でくねる位の列。 でも進むの早くて1時間位で買えた、リハの音漏れ聞けたし並ぶの嫌いだったけど苦にならなかった。 私はBIG BUDOUKAN BA…

27日、浅草で道草〜

前回撮れなかった富士山をパシャリ。 「プリンセツトヨトミ」に出てきた富士山の下にある十字架ってこれの事ではないのかな?違うかー。 この日は13時に武道館に着くように行き、物販が済んだら時間がだいぶ空くので浅草に行きました。 浅草に行くのは2回目…

ちょっと元気

昨日は帰って久し振りに歩きに行った。 私の今着てるジャンパーはポッケもフードもない(そして脇はメッシュで風スースー)冬にはなんとも素晴らしい代物なので、左手はヒロ君のパーカーのポッケに突っ込んで歩いた。 駅で新幹線の切符を買い、ゲームを買って…

ションボリーヌ

一昨日は早く帰りたいと言ってたのに残業、1時間だけして帰る。 昨日は1日微熱でふらふら、けどなんとかやり過ごし帰ってヒロ君の作ってくれたすき焼きうどんを食べて回復する。 寝る前にチョコ食べまくってこれはかなりヤバイ。 今日は朝から頭痛くてもう…

フクトゥー

昨日は帰りに雨に降られ、寒かった。 そんな中お米等スーパーに買いに行ってくれたヒロ君、サンクス。(コンビニじゃない ヒロ君が鍋を作ってる間に私は掃除など。 冬になるとベランダへ続く窓の下に寒さよけのやつをやるんだけど、それをやるなら窓周りをキ…

バースデー

金曜日 まさかの残業で家に帰ったら7時。 ヒロ君がお好み焼き買って帰ってくれてたのでそれを食べて寝た。 ※どーでもいーことばかりなので省略しました。土曜日 起きたら雨。 ひきこもる予定だったのでなんて事ない、ミスド3つにヨーグルト食べて朝から胃…

ヒサシブリダネノビタクン

頭が痛くて昨日は静かにしてました。 家の事最低限やって、ご飯はヒロ君お手製ド定番のアボカドとまぐろのユッケ丼、月2ペースで食べてるね。 おいしいから大好き。 食べ終わって水槽を見たらねずみがこっち向いてエサをモシャモシャ食べてて笑った。 2人…

届いた、そして見た

昨日は朝ヒロ君が「夜はオムライス」宣言して出て行ったのでご飯だけ炊いてジョグへ。 前回ユニクロで買ったロンT1枚で行って微熱になったのでそれプラスシャカシャカジャンパーを羽織って行ってきました。 やっぱ寒い!でも走って数分すると暑い!笑 帰る…

ションボリーナ

昨日ヒロ君は遊びに行くって事で帰りにコンビニでパンとおにぎりを買って帰った。 店内で作られたパン、すっごくおいしそうで、あれも食べたいこれも食べたいで食欲が大爆発してやばかった。 ちゃんと食べる分だけ買って帰ったよ! 帰ってからは家の事ハイス…

27冊目、こころよさらば

昨日もやる事やってジョグ。 入念にストレッチして、いざ走るもやっぱ体重い…。 そんなに重くなったの?悲しみながらも走る走る。 4km過ぎたぐらいからちょっと体が軽くなった気がして、6kmぐらいからしんどくて、10km目指してたけど結局いつもの距離で終…

断捨離ってやつ

金曜日 帰ってすぐ掃除を始める。 会社で45Lの可燃ゴミの袋をもらい、「これは天からの命か…」と思いやり始めた。 押入れに入ってる物の半分はいらない物と言っても過言でない押入れの物たち。 引っ越してきてからずーーーっと手つかずだった物を捨てた。 バ…

たなくじ

撮ってない日もあったみたい。

5日、ONE OK ROCK

5日はワンオクのライブに行ってきましたー! 行くのを諦めてたので行けて良かった、うん、良かった(しみじみまだツアーは始まったばかりなので見たくない方はバック!着いた時には「20 years old」で、一昨日このセットリストを見て驚愕、大好きな「皆無」…

わが輩はイチ

昨日も帰って家の事やって、よしジョグ行くか、と用意してたらヒロ君に「雨降りだすよ」と言われ断念。 土曜か、、、日曜か、、、月曜、、、かな。 ヒロ君買い物行ってくれてたのでご飯作ってもらってペロリ。 お風呂入って10時頃布団に、、、早いなーけどこ…