27日、浅草で道草〜

前回撮れなかった富士山をパシャリ。

「プリンセツトヨトミ」に出てきた富士山の下にある十字架ってこれの事ではないのかな?違うかー。
この日は13時に武道館に着くように行き、物販が済んだら時間がだいぶ空くので浅草に行きました。
浅草に行くのは2回目かな?沢山の人にもまれてきました(笑)
普通に大須じゃん!ってゆう通りを歩き、仲見世を歩いて揚げまんじゅうを食べる、うまーーーい(≧ω≦)
それからどこかのお国の方に声を掛けられ写真をヒロ君が撮り、撮りましょうかと言ってくれたので珍しく撮ってもらった。

私、、、こんなにデブなの?とショックを受けた、そしてオシャレ度がゼロorz

実はここに来たのは、、、食べ物を求めて来たのです!!
そんなわけでフランクフルト、串もんんじゃ焼を食べ、最後にこちらを。

外国人の男性は青いチョコの食べてたよ、私はその色無理っす。
ふと見るとスカイツリーが。

スカイツリー行った時に金色のう〇こ(あれは何だ?)見えたもんね、近いわけだ!
今回の自分土産は食べ物ではなくこけしちゃん。

可愛い!と一目惚れでさぁ、でもどこに飾るか考えるといらんかなーとか思ったんだけど後悔したくなくて連れて帰ってきてしまいました。
ケースを買うまでは箱の中で眠っててもらいます、このこけしちゃんの作品名?は「おさんぽ」だそうです。
ヒロ君がコーヒーを飲みたいとの事でスタバに行くもお客さんいっぱいで諦め、ドトールっぽいカフェで休憩してまた武道館に戻りました。
ライブの後は大急ぎで東京に行ってお弁当買って無事新幹線に乗れました。

肉肉しいお弁当をペロリ、パーティーの様子を実況してるのを読み返したり本を読んだりして11時半頃帰宅。
帰りのタクシーの運ちゃんでらおじいちゃんだったなぁ( = =)トオイメ
楽しい1日でしたー♪