27日、THE BAWDIES


昨日はTHE BAWDIESのツアーファイナルに行って来ました!
物販が先行13時からだったので13時に行ったら武道館の門の外でくねる位の列。
でも進むの早くて1時間位で買えた、リハの音漏れ聞けたし並ぶの嫌いだったけど苦にならなかった。
私はBIG BUDOUKAN BABY Tにロックンロールサーカスタオルにペンにキーホルダーにステッカー&バッジ、ヒロ君はトートバッグ購入。
私がこんなに買うのは本当に珍しい事なのです。
さて、パーティーはもう今までのどのライブよりも良かったです。
席もだし一体感もだし、やっぱ武道館ってのが一番だね。
そうそう、席はMARCY見切れ席だったの、良いネーミングだよねぇ。
2階席の2列目のJIMちゃんの斜め後ろですっごい近かった!1列目の人は立っちゃだめだったらしく、実質1列目やーんとかなり嬉しかった。
流れてる曲が大きくなってみんな立って手拍子、いつもの曲が流れミラーボールで会場全体がキレイになり、そしてメンバー登場!ものすごい音の拍手でドキドキ。
それからはあっとゆう間、新幹線の時間があったので時計をチラチラ見てたんだけど、時計を見て1時間経ったって知った時はびっくりしたよ、楽しい時間ってゆうのはすぐに過ぎてしまうのね(´・ω・)シュン
MCはいつもとは違ってたと思う。武道館でやるってゆう事にどれだけの思いがあるのかってのが伝わってきた。
まぁ、それでもめちゃ笑わせてもらったんだけどね(^^)
MARCYの誕生日間近のあの話は…笑
そしてROY×TAXMANの絡み、てかMARCYのドラムセット回転で取手が壊れるハプニングとか、あれもこれも忘れたくない、DVD化よろしくお願いしまーーーーす!

01.I BEG YOU
02.JUST BE COOL
03.SHOW ME UP
04.LOVE YOU NEED YOU
05.KEEP ON ROCKIN’
06.I’M A LOVE MAN
07.WHAT A LONELY NIGHT
08.EVERYDAY’S A NEW DAY
09.ANNE
10.THANKS BILL
11.BITTER BUTTER
12.I’M IN LOVE WITH YOU
13.I’M DOWN
14.SHAKE IT BABY
15.RED ROCKET SHIP
16.EMOTION POTION
17.YEAH
18.SAD SONG
19.HOT DOG
20.B.P.B
21.IT’S TOO LATE
22.YOU GOTTA DANCE
23.A NEW DAY IS COMIN’
アンコール
24.BECAUSE
25.KEEP YOU HAPPY
26.SHAKE YOUR HIPS

「HOT DOG」からずーっとあがる曲ばかりで「YOU GOTTA DANCE」では跳ねてたらヒロ君の足をギュムっと踏んでまった。
JIMのあの動きがヒロ君は気持ち悪いと言うのです…私はあの楽しそうな感じ大好きなのに!
この日はプレミアムわっしょいでメンバー→アリーナ→スタンドとウェーブをやり、TAXMANの「せーの」の合図で「わっしょーい!」で立ち上がって終わった、素敵わっしょいでした☆笑
今回のを振り返って、メンバーを後ろから見る形で最初は「どうなの?」って思ってたけど、全然あり!TAXMANビール飲み干しちゃった、あ、スタッフさん持ってきてくれた、とか、いつもなら見えないMARCYのドラムが見れたり、橋本塁さんが見れたりと見切れ席もなかなか良いです。
あ、ROYはやっぱプリケツだよ。
これからもロックンロールを愛します、ありがとう、THE BAWDIES

そういえば、入場の時にもらった。

ヒロ君は帰りの新幹線で普通に開けて食べてたけど私はまだ恐れ多くて開けれない…。
横から慎重にペリペリ開けて食べて、箱はとっておこうと思います。