おぼろおぼろしい

金曜日
久し振りにジョグってきました!
髪の毛結んで少しだけ、未だにジョグのペースが決められなくて、年内は短距離を毎日を目標にした。

★ジョグ 2.99km 26分

夜は何食べたっけか覚えてない、そしていつ寝たかとか、一切記憶にない。

土曜日
やる事やってDVD観た。

ジーン・ワルツ [DVD]

ジーン・ワルツ [DVD]

うーん微妙でした。
主人公が自分勝手過ぎやしないかとか思ったり。
そのあとサカナのDVDの(D)を見てて途中から吐き気が酷くて撃沈、布団で横になってお昼寝しました。
たぶん目の疲れからきたんだと思う、これがその後2日も続いてしんどかった、寝不足だー。
起きてヒロ君が作ってくれた炒飯食べてゴロ寝しながらパズルアプリやってブチキレ、歩いて出掛ける事にした。
DVD借りて、ゲーム買って、スーパー寄って、帰宅、この日は寝るの遅かったんだよ、確か。
ゲームは3DSをヒロ君が買い、ソフトは赤いおじさんの。
スーパーマリオ3Dランド - 3DS

スーパーマリオ3Dランド - 3DS

3D!面白い!下手だけど、アイテム取れないけど楽しめるじょー!

日曜日は昨日書いた通りで月曜日
実は有休とってて休みでした(^^)v
朝ヒロ君を起こす為にいつもの時間にアラームを鳴らし、案の定ヒロ君私のアラームで起き上がり、私はヌクヌク布団で寝ようとするも寝れずに結局活動開始。
扇風機をキレイにしたり壁と天井を拭いたり、気になる所第1位(2位だったっけ…)を片付けてたらお昼になり、買い物へ。
マックでチーズグラコロ買って帰っていざ食べようとしたらチーズ入ってないし!普通にグラコロじゃん!
もしかしてグラコロの中に入ってるのか?と思って包装紙見たらグラコロの下に黄色いチーズがはみ出てた、やっぱ入ってないがん!
食べ終わってからはDVDを。

ケイゾク(1) [DVD]

ケイゾク(1) [DVD]

「SPEC」映画を観る前に見たいと思っててやっとこ見れたー。
野々村係長と雅ちゃん、てか雅ちゃん女子高生…。
「SPEC」のような面白さは少ないけど謎な部分が多々あって続きが気になる。
1話だけ見て夜ごはんを作り、またDVD見てヒロ君の帰りを待つ。
写真はまた後日のせる予定で、夜ごはんはおぼろ味噌めん!かの有名な名古屋の給食に出るあのおぼろ味噌めんです。
失敗ははんぺん、違うやつを買ってきちゃってグニャっと気持ち悪い食感で残念、でも味はあの味でした。
今朝はその残りをごはんにかけて食べて、めちゃ合う!
でも朝から気持ち悪くて、そこにあのグニャグニャはんぺんで何度も吐きそうになった…。

3連休って事は4連勤か、やったー…とはならない。
土曜出勤なんだよ、、、はぁ。