思う壺

昨日はめっちゃ眠かったー、たぶん仕事中トータル30分は寝たね。
眠いので月末までにやらないといけない作業は諦めて定時で帰宅、ええ度胸しとるわぁ。
やる事やってジョグ!
一昨日の掃除の筋肉痛がふくらはぎにきてて筋肉カチコチ、ストレッチもむなしくカチコチでノロノロ走り、イイ感じに緩んだ所で帰った。
ここ最近寒かったのに昨日はちょうどよかった、年中あんな感じなら良いのにねぇ。

★ジョグ 2.99km 28分

行きがかなりゆっくりだった、目標は25分。
ヒロ君に買い物お願いしてたので帰って鮭レタス炒飯作ってペロリ。
お風呂入って「謎解き」見て本読んで寝た。
今回の「謎解き」のラストはジーンときたね、影山のお嬢様への配慮ったら、はー。
てか原作2巻の話だったんよ、私まだ読んでないのに!
来週のも2巻からっぽくて…こんなんあり!?発売されたばっかじゃん!


思うんです。
自転車、最近乗るの嫌だ。
どこ走ればいいか分からん。
なるだけ左を走ったり狭い歩道は車道を走るようにしてて、それ以来通勤時間がわずかに延びた。
「延びた」って打とうとしたら「ノビバ」って打っちゃった。(どうでもいい
これが本来の形なんだろうけど、なんか一昨日嫌な人見ちゃってさ。
左側走ってるおじさんだかおじいちゃんが目の前から来るおばちゃんの自転車を避けず、正面向き合う状態になって「そっちを走れ」みたいに言ってたの。
守る事も大切だけど臨機応変にやってかないと事故ってまうぞ。
自分は守ってる、だから間違ってない、じゃないんよね。