チクチク

一昨日残して帰った仕事が尾を引いて昨日は残業。
大嫌いな作業で1日憂鬱で夕方は口数少なくドヨーンとした空気を撒き散らしてました。
帰ってやる事やってたらヒロ君掃除機かけてくれたんよーありがたーい、けどアソコにホコリが…と気になったり(笑)
ジョグは猛スピードで走ったらめっちゃしんどかった。
お腹に溜まってたのもあり、暑かったのもあり、速過ぎたのもあり、短い距離でも走った感を存分に味わえた。

★ジョグ 2.93km 24分

夜はヒロ君が買ってきてくれた焼き鳥を「ケイゾク」観ながら食べました。
お風呂から出ても「ケイゾク」、その後は「家政婦のミタ」観ながら裁縫、掛け布団がカバーの中でごちゃごちゃにいつもなるのでいらない服の袖を切って布団の四隅に縫ってやったぜ。
おかげでペラペラな所がなくヌクヌク寝れました。
明日はついに無駄に押入れに眠ってた布団とおさらばです。
よくよく考えたらあれは掛け布団なはず、敷き布団並みにずっしり重いんですが、もしかして今敷いてるのが掛け布団で捨てようとしてるのが敷き布団なわけないよね、、、ないない、、、。


小林賢太郎テレビ、DVD化されないかな。

※12/2追記
DVD出てた。