捨てたったぜ

私の大嫌いな作業、やけくそでやったのがやっぱダメで、上司に「これは違うんだ」と指摘される、チーン。
次は頑張ろう。
帰ってジョグ、ちょっと肌寒かったけど余裕!
いつも3kmギリ行かない距離なのでもう一つ次の線路に折り返し地点を変えてみた。
前は向かい風クソッ!と思ってたけど汗をかいてる時は向かい風が心地良くてイイ、昨日もそんな感じでした。

★ジョグ 3.11km 26分

帰って布団(掛け布団でした)をくるみ、「その気になれば可燃ごみで捨てれたね…」となり、ヒロ君には「うちの店で捨てればポイ、ポイだよ。」と身も蓋もない事を言われた。
そんなわけで押入れに空きスペースがドーンと出来ました!
普段使わない物をそこにしまって、引っ越してからずーっと放置してるアノ段ボールの中身も整理してスッキリさせるぞー(・ω・)ノ
「すごいねーこんなにスッキリしたよー何入れよー!(☆ω☆)」って話したら「本」と言われた。
だしょーね、そうですよね、枕元はマンガと本が山積みだもんねー。
夜ごはんはヒロ君の作ってくれたカレー、うまかった。
朝もカレー食べて、きっと今夜もカレーでしょうな。
最近米がうまくてしょうがない。
あぁ、今日は雨だからジョグ行けんなぁ、、、元気があったら壁とか天井拭こうかな。