掃除熱

昨日は金曜って事でじゃんじゃん注文が入り残業、なので予定してた壁を拭いたりは出来なかった…残念。
ヒロ君がマック買って帰ってきてくれてたのでガツガツ食べた、チーズグラコロ(今回はチーズ入ってた)セットにフィレオフィッシュ、食い過ぎ。
食べ終わってからは洗濯やら拭き掃除、なんでしょうかこの拭き掃除熱は。
やる事やってルパン見てネット少ししてゲーム少しして本読んで寝た。
ごはん食べ終わってからのゴロゴロをやめてから毎日が充実してるように感じる!
そして今日、いつもより5分早く起きて会社に着いたのはいつもより10分早く、鍵開いてなくて少しの間外で待ちぼうけ。
上司が休みだったのでその分早く来て、拭き掃除→モップかけ→掃除機→床磨きをやり終え、それでも15分余ったので後輩に来週やる予定でいた掃除をやっていい?と聞いたら「たまには休んで下さい」って言われた…。
寝ちゃいそうだから、、、って言って黙々とやって、いやー、本当の事を言うとコピー機どかして床を拭きたいんだけどねぇなんて思ったり。
そこまでやったらドン引きされそうなので我慢します。
自分でも始業45分前に来てやるのは度が過ぎてるとは思うんだけど、1度その時間に家を出ると遅らせる事が出来ないのよね、不安で。
下の子には気を遣わせちゃって悪いけど、その分どこかしらがキレイになってるんだから見逃して下さい。

そういえば珍しく仲間内だけで忘年会があるらしい。
年末のちょうど私が名古屋から出る日なのでちょっとホッとしちゃった。
てかもうすぐなんよねー、CDJ!それに向けてロンTちょうど良いやつ欲しいな。
今ある重ね着出来るロンTは無印ので異常なほど温まるやつ(高機能!)でライブには向かないのよね。
いやー、それにしても腹痛い、、、。