2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

19日、ONE OK ROCK

木曜はワンオクのライブに行って来ました。 ヒロ君に送り迎えしてもらって今回も大変助かりましたm(_ _)m 今回先行ダメで一般無理かもと思いながら仕事の休憩時間にたまたまサイトが開いて取れたラッキーチケット(と、私は思ってる)。 「アンサイズニア」に…

7冊目

わくらば日記 (角川文庫)作者: 朱川湊人出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/02/25メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 43回この商品を含むブログ (35件) を見る表紙を見た瞬間「いにおさん!」→購入(笑) 昭和30年代の話ってので現代物…

目な一週間

水曜日 コンタクトがもう1回分しかない!とやっと危機感を抱き行って来ました。 いつも土曜行ってたけどこれからは平日行こう、待ち時間多少は少なかった気がする。 2年振りだったらしく、前回より視力下がってますって。 今使ってるのとこれから使うのを…

6冊目

さよならドビュッシー (宝島社文庫)作者: 中山七里出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2011/01/12メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 37回この商品を含むブログ (74件) を見るピアニストを目指す少女が祖父(金持ち!)と従姉妹と過ごす夜、火事に巻き込まれる。 …

掃除デイ

昨日は午前中にカーテンを洗濯、布団等も干してスッキリ。 その後壁に掛けてあった1年着る事のなかった服を処分。 押入れの中の服もさよならして75L分ばいばーい。 いつか着るから、可愛いから、高かったから、、、こうゆうのってどんどん要らない物が溜ま…

遊んだーって感じの1日

起きてすぐ洗濯、なんて気持ちが良いんだー! お昼は念願のバビュー(´3`)ラビュー 今週は昼休憩にバビューツイートでランチ情報を見ては悶絶(笑) 事務所に誰もいない事を言い事に「くぅーー!」と悶えてました。 副菜もおいしくてこれで750円だから安いよね(と…

コリちゃん

ヒロ君のおかげで今回も手に入れる事が出来ました。 5月末の期限が1ヶ月ほど延びたみたいなので欲しい人はまだ間に合う!

健康診断

金曜日は健康診断でした。 検便パスしてやったぜ、だって出なかったんだもん、しゃーない!笑 何度やっても嫌だね、、、尿検査に胸部X線、あと5年いたらバリウム飲まなかん…。 こうやって診てもらえるのをありがたいと思わなかんのだろうけど毎年嫌々です…

湿っぽくなってきたね

昨日はヒロ君にも協力してもらって洗濯、すごく良い天気で暑かったなー。 お昼はお腹をグーグー鳴らしながらいつものお蕎麦屋さんへ。 これまたいつもの海老おろしそばをいただきました、冷たくておいしかった。 そのままマンガを買いに行き、ついでにお酒買…

5冊目

グラスホッパー (角川文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2007/06/23メディア: 文庫購入: 13人 クリック: 172回この商品を含むブログ (523件) を見る伊坂さん久し振りに読んだ、やっばいわーおもしろいぞ!…

GW終了

昨日あれから結局ダラダラ。 今日は朝から髪染めた。 ずっと放置しててこの休みの間にやらなかんって思ってたら結局最終日になってしまった。 てきとーにやったからてっぺんがちょっと明るい…ま、いっか。 それからテレビ見てダラダラ、昼前に歩いて本を買い…

HIMAJIN

3日 ヒロ君を布団から見送る、「0655」のおはようソングを歌ってご飯食べて本を読みながら布団ゴロゴロ、就寝(!? お昼前に目覚めて早めにお昼ごはんを食べて買い物ついでに歩く。 帰ってからは「ROOKIES」観て夜ごはんの用意。 自分で主婦には絶対なれない…

3冊目、4冊目

謎解きはディナーのあとで作者: 東川篤哉出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/09/02メディア: 単行本購入: 25人 クリック: 2,286回この商品を含むブログ (404件) を見る本屋に行くと必ずと言っても良いほど目にするこちら。 ミステリー小説だけどそこまで難…

予定まっちろ

猫カフェの猫ちゃん、美人。 29日 GW前最後の出勤日、歩いて行った、何となく。 午前中仕事で昼からは掃除したりBBQの用意。 3時からBBQやったんよ、日頃の労いを込めて…とか言ってさ、うちらはやれ用意せな、やれ焼かな、やれ片付けなと大忙しでした。 制…