GW終了


昨日あれから結局ダラダラ。
今日は朝から髪染めた。
ずっと放置しててこの休みの間にやらなかんって思ってたら結局最終日になってしまった。
てきとーにやったからてっぺんがちょっと明るい…ま、いっか。
それからテレビ見てダラダラ、昼前に歩いて本を買いに行ってマックでお昼ごはんを買って帰宅。
バクバク食べて即布団で寝転がってマンガ読んで寝て、マンガ読んで寝て(笑)
そのうちピンポーンってきて昨日アマゾンで頼んでたのがきた!

スパナチュ!
シーズン1と2を購入しました。
嬉しさのあまりケースの中の私ピースしてます。
DVDでは2人の声がシーズン3から変わるんだけど、ブルーレイ発売をきっかけ(?)に新しく今の声優さんで録り直したのも入ってるから私はそっちで楽しんでます。
レンタルだと1枚に2話だったからちょくちょくディスクをかえて…でめんどくさかったんだけど、ブルーレイは1枚に6話が入ってて手間が少ないし、計4枚のディスクが普通のDVDケース1本に入ってるから場所取らなくてすっごく良い!
今までみたいに返さなくていいから焦って見なくていいしねぇ。

ほとんど家で過ごしたGW。
特別楽しい事もなく終わったGW。
毎朝「0655」のおはようソングを歌ったGW。
意外に充実してたな、一番痛いのは太った事ぐらい、どすこーい!