HIMAJIN

3日
ヒロ君を布団から見送る、「0655」のおはようソングを歌ってご飯食べて本を読みながら布団ゴロゴロ、就寝(!?
お昼前に目覚めて早めにお昼ごはんを食べて買い物ついでに歩く。
帰ってからは「ROOKIES」観て夜ごはんの用意。
自分で主婦には絶対なれないと思ってたけど仕事してなければ結構いけるかもしれん。
金銭面、栄養面に関してはかなりモゴモゴ…だけど。
4日
ヒロ君を見送って「0655」観てドーナッツ食べて洗濯・掃除。
今回はずっとずっと気になってた窓周辺を。
窓枠がカビとホコリで恐ろしい事になってたからそこと、ガラスも。
うちのアパートの売りが天井が高いってのでそうなるとガラスの高さも高いわけで、脚立乗るのめんどくて上の方は汚いまんま。
これ、私の掃除方法、徹底的にはやりませんわよ。
そしてフィナーレを飾ったのはカーテンの洗濯。
今回はレースのみ、タバコのヤニで黄ばんでて洗わなと思いつつもなかなか行動に移せなくてやっと洗えた。
洗濯機の水が見たことない色になったのを見た時は引いたね、布の方も近いうち洗おう。

ここまでやって今暇なーん。
お昼食べたらゴロゴロして歩きに行こうかな。
昨日通帳記入したら思ってた以上に残ってたのでアマゾンで奮発しちゃいました。
明後日には届くかなー?楽しみだやっほー!