2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

続・家からお送りします。

前回の記事から同じ日々を送ってます。 徐々に腐ってきてるのか、体調も悪いです、と、言いつつPC触ってるって事は言うほど悪くない模様。 はふー、気持ち悪いなー。寒くて寒くて、昨日ヒロ君にエアコンのクリーナーを買ってきてもらってキレイにしてもら…

家からお送りします。

約1ヶ月ぶりに休んでしまった。 昨日とゆうか今日は4時に寝て、よくヒロ君出勤できたよなー。 私無理でした、しかも会社に電話するのもヒロ君からのメールで目覚めて電話したし…ダメだなー。 また会社でお腹痛くなるかもとかあまり良くない事を考えてたら…

あと半分。

今週もあと半日。 途中すんごく眠くなって危うかった。 そんだけ余裕って事よねーあー眠い。 さっきケータイ見たけど「きょうのたびちゃん」がメール来てなかった。 昨日からスタートしたヒロ君配信の「きょうのたびちゃん」(笑) たびちゃんとゆうノラ猫がヒ…

これからお世話になります!

JUGEMで更新を続けてたけど我慢の限界!! 友達のブログを見てて「広告が目立たなくて素敵☆」と思ってはてなにお世話になる事にしました。 基本仕事場で昼休憩の時に書きます。 そして、たいがいどーでも良い事だから「また何か言っとるわ」程度で受け流してく…