あと半分。

今週もあと半日。
途中すんごく眠くなって危うかった。
そんだけ余裕って事よねーあー眠い。
さっきケータイ見たけど「きょうのたびちゃん」がメール来てなかった。
昨日からスタートしたヒロ君配信の「きょうのたびちゃん」(笑)
たびちゃんとゆうノラ猫がヒロ君のバイト先に現れたら写真を撮って送ってくれるらしい、けど絶対続かないと思う。

そういえば、最近少しだけど歩いてるのに体重増える一方。
筋肉がついてるから?とか思いたいけど、腰の肉がぶよぶよ…確実脂肪だ。
食べすぎなんだろうなーきっと。
前より間食してないはずなのに、そして今週は何故か平日太り。
いつもなら土日に増えて平日減るのに、真逆。
2日増えて5日減るじゃなく、2日減って5日増える…だめじゃん!
去年に比べたら体重軽いからいっかーとひとまず何か頑張るとかはしません。

後輩が髪をバッサリ切ってすごく可愛いんだけど、明日切りに行く私としては「触発されたな」とか思われたら嫌だなと余計な事を考えてます。
明日緊張するなー。
変な汗かかなきゃいいけど。
汗をかく→前髪切る→顔に張り付く→余計汗かく
これ、私の美容院での定番。
あー、早く帰りたーい!