家からお送りします。

約1ヶ月ぶりに休んでしまった。
昨日とゆうか今日は4時に寝て、よくヒロ君出勤できたよなー。
私無理でした、しかも会社に電話するのもヒロ君からのメールで目覚めて電話したし…ダメだなー。
また会社でお腹痛くなるかもとかあまり良くない事を考えてたら寝れなかった(*_*)
ヒロ君にのどが乾燥するのは思い込みもあるんじゃない?って言われて、確かにそれもあるよなーって思って、でも意識しないってどうすればいいの?とか終わらない事を永遠と夜中考えてました。
ふへーやめやめ、考えない考えない。

ここの所ずーっとやらなきゃと思ってやってない事がある。
いらない服を捨てるor売る。
衣替えの時にやるんだけど、今回はまだやってない。
売るってなったら1度洗濯しなかんのだけど、最近天気悪いし、やるなら休みの日が良いなーって思ったら今日まで至ってしまった。
今年中に出来たらいいなぁ(妥協してる

そういえば、★ありがとうございます!
まだはてなに関してはよく分からないので少しずつ慣れていきます。