続・家からお送りします。

前回の記事から同じ日々を送ってます。
徐々に腐ってきてるのか、体調も悪いです、と、言いつつPC触ってるって事は言うほど悪くない模様。
はふー、気持ち悪いなー。

寒くて寒くて、昨日ヒロ君にエアコンのクリーナーを買ってきてもらってキレイにしてもらって暖房はじめました。
寒いの好きになれないな。
まだ夏の方が良い。
だってさ、夏はTシャツに下はてきとうに合わせればいいけど、冬って何着ればいいやら。
着ぶくれしたくない、けど寒いから着る、結果着ぶくれ。
むしろ、元が…。

今日は稲葉さんのライブに行く予定だったの。
こんな状態で立見はきついし、まずガイシまで行ける自信がないので行かない事にしました。
チケット代が…ひぃぃぃぃ。
ライブの事は忘れてゆっくりして明日に備えよ。
この3日間ツバメのヒナ状態です。
親はヒロ君で私は巣でピーピーえさを待っている…ご、ごめんなさい…。
もう少しで復活しますから。