これからお世話になります!

JUGEMで更新を続けてたけど我慢の限界!!
友達のブログを見てて「広告が目立たなくて素敵☆」と思ってはてなにお世話になる事にしました。
基本仕事場で昼休憩の時に書きます。
そして、たいがいどーでも良い事だから「また何か言っとるわ」程度で受け流してください。
ブログタイトル「keep you happy」はTHE BAWDIESの曲からいただき。
私はもうそんゆう甘い恋愛をするタイプではないけど、ここ最近の歌詞でグググッとキタので(´ω`*)ゝ

さてさて、今日は3ヶ月前にケガした所の皮がペローンめくれたと話しましたが(って知ってるの一部の人だけ)、はがれきってなかったからそっと戻して絆創膏貼っておいたらくっついたー!笑
「俺まだこいつと仲直りしたわけじゃねーから」と言ってそうなはがれた皮を肉と仲直りさせる為に気を遣わなくちゃです。
仕事中めっちゃ眠くてこうなった…って事で早く寝な(゚д゚)