目な一週間

水曜日
コンタクトがもう1回分しかない!とやっと危機感を抱き行って来ました。
いつも土曜行ってたけどこれからは平日行こう、待ち時間多少は少なかった気がする。
2年振りだったらしく、前回より視力下がってますって。
今使ってるのとこれから使うのを比べてくれてあらら〜となった。
その日は在庫がなかったのでもらえずお酒を買って帰宅。

金曜日
ヒロ君と一緒にコンタクトをもらいに行く。
その後イオンでメガネのレンズ交換…のはずが「フレーム買うのと値段変わらないですよ」と言われたので買ってしまった。

今回はブラウンでブラウン×ピンクのドット柄です。
今までのはあまり合ってなくてすぐに鼻がズルズル下がってきてたけどこれは何じゃこのフィット感!と感激。
左の度数をだいぶ上げてもらったので慣れるのに時間がかかりそう。
本買ってビレバンでヨダレだらだら。

絵本からうまれたおいしいレシピ2~絵本とお菓子の幸せな関係~ (emook)

絵本からうまれたおいしいレシピ2~絵本とお菓子の幸せな関係~ (emook)

誰か…誰か…づぐっでぐだざい(TдT)ノ
模様入りロールケーキ デコ★ロールもっと作っちゃお! キャラ&動物編

模様入りロールケーキ デコ★ロールもっと作っちゃお! キャラ&動物編

こんなん作ってくれるお母さんだったら私家の手伝い頑張るよっ!
どれも可愛くて1人でキャーキャー騒いでました。
ペットショップではネコにほだされ、パグはヒロ君の手を追いかけ最後に「ニカッ」と笑ってたよ、可愛いなー。
夜ごはんはラーメン、麺がプラスチックみたいで笑った、けどおいしかった。
ヒロ君がサボテン欲しいと言うので小さなお皿?に4種類のったのを購入、今トイレにいます。
スタバでソイストロベリークリームフラペチーノいただきました。
豆乳をあまり飲まないからどうなの?と一口、、、うまい(☆ω☆)

土曜日
映画行く予定が洗濯が間に合わず諦めて掃除機かけたり扇風機拭いたりして本を読んで過ごす。
どっちにしろ頭が酷く痛かったから映画どころではなかった。
少し寝てからココイチへ。
食べ終わって歩いてたらまるでお腹空いてるかの様な音が私のお腹から鳴った、いや、、、お腹いっぱいなはず、、、で、案の定やばい感じに。
でも歩いて来ちゃったから今更どうこうする事も出来ず薬局行ってGEO行って(旧作50円て!)スーパー寄って帰って来ました。
もちろんトイレ入ってGERIでしたよ☆(汚っ
滅多にこうゆう事なんないのに何でだろう、今もちょっとでも羽目を外すと危なそうだからコーヒーは避けてます。