健康診断

金曜日は健康診断でした。
検便パスしてやったぜ、だって出なかったんだもん、しゃーない!笑
何度やっても嫌だね、、、尿検査に胸部X線、あと5年いたらバリウム飲まなかん…。
こうやって診てもらえるのをありがたいと思わなかんのだろうけど毎年嫌々です。
視力がメガネかけた状態で右1.2で左0.6だからちゃんと合わせて下さいって言われちゃった。
自分でもまさかここまで差があると思わなかったからびっくり、平日の夜にでも行ってこようかな。
詳しい結果は来月かな?怖いわねぇ。

今の時期ふくらはぎがパンパンになる。
めんどくさいから放置してたけど暖かくなってヤル気が出てきたので久し振りに引っ張り出してきた。

高橋ミカのDVD de 毒出し セルフマッサージ

高橋ミカのDVD de 毒出し セルフマッサージ

足とふくらはぎだけをやった、、、翌日、なんじゃこりゃー!どら楽だがん!
足が軽い軽い。
毎日やると気疲れ?しちゃうから…と思ってたのに次の日の足の軽さ、その日の寝やすさを思うと妥協出来なくて4日連続でやってます。
甘い物を食べた夜ふくらはぎが痛すぎて眠れない日もあったけどこれで少しは楽になるかな。

たらふく食ってやんぜ、べろーん!