湿っぽくなってきたね

昨日はヒロ君にも協力してもらって洗濯、すごく良い天気で暑かったなー。
お昼はお腹をグーグー鳴らしながらいつものお蕎麦屋さんへ。
これまたいつもの海老おろしそばをいただきました、冷たくておいしかった。
そのままマンガを買いに行き、ついでにお酒買ったり、帰り道ケーキも(´д`*)デヘ
GW前からそこのマカロンが左右についたやつが食べたくて、でも「めんどくせっ」となってなかなか行けなくてやっとこペロリ。

母の日限定のホールケーキもあってすごい可愛いしマカロン側面にポコポコついてるし、母じゃなく私が食べたいぐらいだ。
食べ終わってからはお昼寝、汗ダラダラ&イライラで目が覚めて「スパナチュ」を観て過ごす。
夜はヒロ君のお母さんが買ってきてくれたお寿司等を食べ、そして今日体重計のったら信じたくない数字が…完全に太った…。
先週は金土と仕事で1日しか休めなかったけど天気良かったし食べたい物食べれたし、今日は清々しい気持ちで会社に行けたよ。
明日から雨が続くっぽいし金曜は健康診断(例年より1ヶ月早いし発表もギリギリだから体重を減らす気力皆無)で湿っぽい気持ちになってます。
だからと言って今気持ちが折れたらヤバそうだからがんばらんきゃ!
とか思った矢先に浜岡原発停止とか、、、お好み焼食べながら(゚д゚)ポカーンでした。
今のところ計画停電はせずに節電を、とは言っててもいざ停止したらどうなるやら。
仕事にどの程度影響がでるのかも不安だし、家はハムがいる限りエアコンつけてたいけどそれってどうなの?とか思うし、結局私は自分が一番かわいいから自分の事しか考えてない訳です。